【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

霧島京華(人界管理課司令)
霧島左京(人界管理課)
琉夏(特務分室)
九条(魔界課)

現在上記の4人で企画に参加させて頂いている狐里雪乃です
実は近々「天霊課の司令」の肩書きを持つ子を追加する予定ですので、最終的には5人になります。多いです←

その前に4人の細かい情報を、と思ったのですが今回は挨拶だけとさせて頂きます。
企画に参加している皆様、改めてよろしくお願い致します。
(上げ直し)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

霧島2人の先輩や後輩、同僚を密かに募集しております
語り出したら長くなる他、突然荒ぶり出す可能性がありますが、気軽にお声を掛けて下さると嬉しいですm(__)m

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

灯様コメントありがとうございます( ;∀;)
ヘルさん!!最近噂の見た目がとても若いお爺さんですね!?よ、よろしいんですか!?

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても魅力的な方でしたので!!
是非「ヘル先輩」と呼ばせて下さい!!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひ、ひらがな呼び………素晴らしい←
こちらこそ、うちの司令で良ければ是非是非((
何と元人界管理課司令!そ、そして解任………だとすると引き継ぎの時か色々ヘルさんに聞いてそうです(でもヘルさん仕事やってないとなると……おぉ)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あの素敵な大人バージョン!!
そして紳士………男性の皆様ど、ドンマイです←
全然贅沢じゃないです!!司令子供大好きです(今決めた)ただいつも難しい表情をしているので、彼女は子供に好かれないと思っております……

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

子供バージョンも素敵です大人バージョンも魅力的で………要するにどちらも好きです!!
では遠慮なく甘やかします!!司令の癒し!!な、成瀬君は物陰から見ている感じだと面白i………い、いえ何でもありません←
ああああありがとうございます!!拝見しました!!(早い。何故なら丁度イメログを見てたから)やはり司令と左京だった!!嬉しいです( ;∀;)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月30日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「どうだ、なるっ」とちょっと自慢げな表情のヘル先輩………こちらも癒されます!!ショタのドヤ顔大好きです←
ああありがとうございます!

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月30日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それだけで仕事がはかどります………←
あ、はい、そうですね。先輩でもあり前司令でもあるので基本的には敬語です。
良いんですか!?髪の毛ぐしゃぐしゃになるまで思い切り撫でますよ!?あ、大人バージョンの時も良き((

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月30日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

くっ、でも今日中に終わらせないといけなi………休め((
な、何か意図があったのですかヘル先輩。
ありがとうございます!!無表情ですが撫でまくります!!「す、すみません先輩……髪が爆発して」←
………大人のヘル先輩を撫でるには、成瀬君の許可がいりますね(司令の保護者の立場になりつつある成瀬君)

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月31日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、ヘル先輩が時折仕事を京華にお願いしていたのはそういう理由が!!良いですね!!
先輩呼び気に入っております(*_*)きっと先輩の髪はサラサラ………!!
………どうすれば許可降りますかね

狐里雪乃 (プロフ) [2019年5月31日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU