【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

これすっごいどうでもいいことなのですが、疑問に思ってる方がいるかもしれないので書きます。意味わからん人は無視してくださいませ( ˇωˇ )

企画参加者の方でスカバシリーズ読んでくださってる人で、副長官めっちゃ細則無視してね?そこんとこどうなってんの?罰は?と思ってる方いらっしゃるかもしれませんが、その回収も必ず致しますので無視してくださいませ……!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さらにどうでもいいうちのこ設定を投げます←
(緋景は別の場所でほぼ出切っているので雷神のことです)

前前世(先々代雷神)→幕末の元攘夷志士:安澄良路
前世(先代雷神)→良家のお嬢様:名前未定
てな感じでした。
優子は前前世の雷神とは血が繋がっています( ˇωˇ )

どうでもいいですが安澄家は『蒼月流抜刀術』という剣術の宗家です。どこの剣心でしょうね。
優子の時代にはもう没落して、分家が宗家お化してるんですけども、優子も結構剣を使えます。
だけどもちろん職員が強すぎるのでへっぽこに見えます。
つまり↓
古参「優子ちゃんは罪人相手だと最強みたいな感じだけど職員相手だとへっぽこなんだよなあ」
優子「私が弱いんじゃないわ。あなたたち職員が強すぎるの」
こんな感じです←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU