【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

天霊課所属、死妖精(バンシー)のノーチェ=ウル=ノイン
魔界課所属、半吸血鬼(ダンピール)のカレンデュラ
魔界課所属、夢魔(インキュバス)のシアン=クェーカー
上記キャラで参加させて頂いております。綺弌(あやひと)と申します。影から窺うつもりが、こういう企画大好物で飛び付かずにはいられませんでした(笑) 参加者の皆様と楽しく交流出来たら良いなと思っていますので、宜しくお願いします( `・ω・´)ノ

《ウル》死を予言するバンシーという妖精さん。死神さん達に同行します。死亡者予言探知機← そして、金切り声のような絶叫が武器なので急に発動しないように猿轡は必須。然もなくば兎に角物理的に口を封じて下さい。IMPOの愛玩動物になりたい←
《カレンデュラ》ダンピール。普通の女の子、と見せかけて吸血鬼の力は不完全ながらも持ち合わせているので、そこそこやります。矢張り生き血が一番ですが、輸血パックでも可。注射器常備←
《シアン》我が家のお色気凶器担当。女の子を追い回します。周りの女性陣、呉々もお気を付け下さいませ。男性でも美形であれば食い付きます← いざとなると真面目な面を見せたり、恥ずかしがったりする奴

綺弌 (プロフ) [2019年5月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ウルちゃんかわ…( ˇωˇ )死神に同行てことは一緒に来てくれるのか!(興奮状態)
急に発動しないように成瀬が「しぃ」とか人差し指立てて促してあげたi((
成瀬の血でも吸うか………???←
死神だけど造りは人間と似てるので血はあります✌️←

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しーちゃん!!
成瀬君めっちゃすこ♡ 流石性癖同盟←
ウル同行しますよ~。人差し指www それめっちゃ好きなやつ←
ウル「! ……了解。う、うぅ……でも其処で死者がぁ……うぅ」
↑死者が出ると泣く為、物理封鎖必須マン

成瀬君の血貰えるの!? わーい\(´・∀・`)/
カレン「有り難く……頂きます。けど、み、見ないで下さい。恥ずかしいので。あ……成瀬さん見えないんでしたねすみません(すっかり忘れていた)」

綺弌 (プロフ) [2019年5月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

性癖同盟強すぎる笑笑
ぎゃあかわいいそれじゃあ手で口覆って上げますね←←

「はいはい見ない見ないてか見えwwwwないwwごめwwん、ほらいいよ」とかね←←(こいつツボおかしすぎる)

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

口を、口を手で(*´艸`*) 好き←
やばい、成瀬君やばい。語彙力抉れていくw
カレン「ん…………成瀬さん有難う御座います。あと、あんまり動くと変なとこ噛みそうなので……」

綺弌 (プロフ) [2019年5月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐふう←←←←これは←←←性癖←←
うっへなんかうっっへ好き←これ首筋って解釈でええんですか?←←
「不味かったらごめんね」とか好きなだけ飲んでいいよとかいいそう( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年5月30日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

首筋も手首も行きますぜ……( ゜ρ゜ )
手首は上目遣いで来るぞ!!
「不味くないです。……死体とか、輸血パックが一番最悪です」

綺弌 (プロフ) [2019年5月30日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU