【企画掲示板】IMPO関係はこちら!!

メッセージ一覧

IMPO顔面偏差値高すぎてワイはてんやわんや。このような場を作っていただきありがとうございます✨

このたび人界管理課所属の成瀬産ませていただきました。ちっぽけな詳細でも良いという事でここに投げます✌️
成瀬に生前はなく、存在した時から死神です。無慈悲な死神で、死亡予定時刻のズレはコンマ1秒も許さない死神でした(過去形)

χCielχ (プロフ) [2019年5月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませしえるさん←あんなに美しくイケメンな成瀬くんを産んでくださりありがとうございます←
なっっなにぃそうだったのですね!!無慈悲な……死に……がみ……死亡時刻のズレを……許さない……????←
なるほど!!?!?一体長いあいだにあなたに何があったんですか成瀬くん!?!?←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

産ませて下さりありがとうございますさにーさんは助産師さんだったんですね(誤解)←
それはww今の成瀬を見てww有り得ねえというww反応www←←柔らかくなったんでしょうか…先代先々代せんせんせんだいせんせんな雷神様と何か関係もあったら美味しいなあ…(いみふ)

χCielχ (プロフ) [2019年5月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

助産師です、と……!?!?そ、そんな……ま、まあ企画主だということは……助産師……なのか……!?!?(おこがましい)(誤解)
そそそそんなことはないですようてかめっちゃ笑うじゃないですか←←
ええですなあ……( ˇωˇ )ちなみに前世は良家の令嬢でその前は幕末の攘夷志士っていうことはぼんやり考えたこともありましたがうひい……なんであれ昔の雷神と仲良かったら嬉しいです←←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃもうさにーさんのおかげで「フンヌッッ」とゴリラの如く産みました✨←←
成瀬の影響力やばいです!!( ˇωˇ )( ˇωˇ )
なるほどめっちゃええこと聞けました!!前世はふざけてお嬢様とか呼んでみたいです←←からの前前世は幕末のぉ!?めっちゃかっこよすぎて成瀬たじたじぃ!!←昔昔の雷神様方と仲良ししたいですな!!そして匂いは同じか毎回確かめる←←

χCielχ (プロフ) [2019年5月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しえるさんは小説も絵もキャラメイクの才能も神ですわ……!!
みたいですね笑笑←
お嬢様笑笑おいしい笑笑お嬢とかでもいいですね笑笑今と前の雷神は罪人相手だとへっぽこですが、前前世は普通に強かったです( ˇωˇ )

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月29日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!?さにーさんには言われたくないです!!!( ˇωˇ )
お嬢いいですね←←前世はお嬢お嬢呼んで鬱陶しがられたいです今も稀にでそうですお嬢←幕!!末ぅ!!超カッコイイ!!とか思ってます←←←

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやそれは私のセリフなので取らないでくださいますか←←←
お嬢は優子より口悪かったのでやばみです( ˇωˇ )今も出ちゃって「誰のことよ」とうちのこがいぶかしむ……なんだありだな……(真剣)
成瀬くんがIMPOに来たばかりの雷神はどんな感じだったのだろうかと妄想しております←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや私の(永遠)
お嬢の口の悪さに爆笑するのがこの男です!!!!←「おwwお嬢がww丸くなったww」とツボが抜けないので引いてくださいこれはアリですな…(真剣)優子ちゃんで丸いなら前世は……(震)
ひええええ新人成瀬の時の雷神さんめっちゃ妄想したいですどんなでしょう…!!やばいとまりませんな妄想が←

χCielχ (プロフ) [2019年5月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

永遠ですな←
とはいえ罵倒がひどいだけなので口調は優子の方が荒いです←多分←成瀬くんつぼるやん笑笑 お嬢はちょっぴり丸くなりました(多分)←
どんなんなんでしょうね……??魂は同じなので似てるのか、それとも性格違うのか、男なのか女なのか……???←

さにー☆彡 (プロフ) [2019年5月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

優子ちゃんサバっサバしてて好きです!(興味を示さないだけでもある)成瀬ツボ浅すぎて( ˇωˇ )丸くなったのか悪化したのか…??←なるほど男もあるんですな器によっては…!!女神様なのでずっと女性だけかとも思ってました…!!

χCielχ (プロフ) [2019年5月30日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU