【企画】IOE計画交流所

メッセージ一覧

■黒髪の白雪姫さん■

(プロフ) [2020年9月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなり申し訳ありません。

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年9月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子は、薬剤師さんなので
衛さん宅の王さんがお医者さんということなので
是非とも関係を組みたいと思っています♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年9月18日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子はお医者さんがいないと薬を処方出来ないので、常に王さんの隣にいるか、近くにいる感じにしたいのですが可能でしょうか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年9月18日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!!そうですね!王は花守さんの事情を知って、「じゃあ私の近くにいればいいヨ~」って言ってそうです。左耳が聞こえないので、王は常に右側にいることを意識してそうですね~

(プロフ) [2020年9月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

衛さん申し訳ありません
うちの子が英で衛さん宅の王さんは米なので関係を組むことができません
私の見間違いです(*´;ェ;`*)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年9月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

実はまだ完成していない新しい子が
米で王さんと同じ部隊でナース的な子を作っているので
その子と関係を組み直すことは可能でしょうか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年9月21日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にごめんなさい

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年9月21日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

新しい子のキャラデザインはまだ決まっていないのでもしよろしければ
容姿などのリクエストがありましたらいってくださいっ!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年9月21日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんと〜〜!!!私も確認不足でした、こちらこそお手数おかけしまして…(汗)
はい!また是非組ませて下さいm(_ _)m

(プロフ) [2020年9月21日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!本当にごめんなさい(*´;ェ;`*)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2020年9月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU