【企画】IOE計画交流所

メッセージ一覧

月兎さん〜!

ワッさん (プロフ) [2020年8月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ〜✨
いらっしゃいませー!
·
そうですね、お子さんに失礼なんですが、シャールの方は雪乃くんのこと子供扱いして接してそうなイメージあります笑 「ユキノ少年」とか呼んでそうだなーとか。あとは高性能の義手だとか義眼だとかをあっという間に作ってしまう子なので、たまに義手の点検や性能向上させる間柄だとか思いつきました〜!

ワッさん (プロフ) [2020年8月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

中身おばちゃんなシャールにとって15歳の雪乃くんはしっかり子供でしょうね〜!ただ、シャールの見た目は20代前半くらいですので雪乃くんからしたら困惑するかもしれません笑
「また来るといいさ」ってメンテの後頭撫でてそうです…!w

シャールは基本仲間にはミドルネームで、エドワードだとかエディだとか呼ばれたりしてますが、雪乃くんはどう呼ばれますかね??✨

ワッさん (プロフ) [2020年8月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

割とある身長差も相まって微笑ましいですよね〜✨赤面て…かわいいっ
·
あ、えっとですね、こちらからは雪乃くんのことを『ユキノ少年』と呼ばせていただきたいのですが大丈夫ですか??
すみません汗 雪乃くんのシャールに対する呼び方を教えて頂きたいつもりが日本語下手くそで…((

ワッさん (プロフ) [2020年9月1日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえッッ汗
とんでもございませんッッ!!
僕の言い方が明らかに悪かったので((
·
『アラメイン中佐』!!真面目さんな呼び方いいですね〜!把握です!
…それではこんな所で大丈夫ですかね?何卒うちの子をよろしくお願いします✨

ワッさん (プロフ) [2020年9月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU