【企画】IOE計画交流所

メッセージ一覧

衞さん〜!

ワッさん (プロフ) [2020年8月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!!関係組ませて頂きありがとうございます…!!ワッさん宅の子達の中でもいっとうヤバい感じの子ですね‥!!(褒めてます)
あと質問なのですが、企画の二人目を作らせていただきたいと思っておりまして、双子の女の子にしたいのですが
シャム双生児で体の一部がちょびっちだけくっついている設定って大丈夫なのでしょうか…汗
お尻の一部で皮1枚という比較的軽度…?なものにはしようと思っていますが、主催者さん的にどうでしょうか…??ちょっと無理〜〜!という感じでしたら普通に双子にしたいと思っております。

(プロフ) [2020年8月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいまし!!
こちらこそ関係組まさせて頂けてめちゃくちゃ光栄です✨✨ あいつァヤバいやつですねぇ〜ありがとうございます(((
シャム双生児の女の子たちですか!!
いえいえとても素敵な設定だと思いますッッ!!むしろ僕的には大大大歓迎ですねっ✨企画全体に多様性が生まれますし!
ただ、やはりそういった個性が苦手な方もいらっしゃる可能性もありますので、投稿の際には、軽く注意書きをしていただいた方がよろしいのかも知れません…!

ワッさん (プロフ) [2020年8月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ありがとうございます!
.
ナイルちゃんとの関係なのですが、怪我して帰ってきた部隊を後方で治療することもあるのかなと思いまして、王に「ホラホラ、早く横にならないと手当できないヨ~」とか言われてたりするのかなと...。

(プロフ) [2020年8月21日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜!
·
なるほどですね!!✨
ナイルは治療、セラピーと言ったものの常連客ですので部隊が違ってもかなり顔見知りになりそうですw 「また君ネ〜」みたいなこと言われてそう((
戦闘後はよく仲間を傷付けたり、自分の理性に反する行動をしてかなり精神的に参ってますので時々軽いセラピーをしてくれているとことか、想像しちゃいました!
·
呼び方は「王さん」と呼ばせて頂いても大丈夫ですか??✨

ワッさん (プロフ) [2020年8月21日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

王は口八丁っぽいところがあるので、「ウンウン」って頷きながら適当に丸め込んでしまいそうですね……!ナイルちゃん見た目が小さいのでなんというか...胡散臭さも相まって、王が犯罪者っぽいですね(笑)
大丈夫です!!こちらからは「君」「ナイルくん」になるかと!

(プロフ) [2020年8月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね〜!!
ナイルとしても軽く受け流してもらった方が良かったりするのかもしれません笑 たっ確かにッッwww 身長差もそれなりにありますので絵面的に……まぁ僕にとってはご褒美なんですが((((
呼び方把握です✨
改めて、とんでもないイカレ野郎ですがうちの子をよろしくお願いいたします!!

ワッさん (プロフ) [2020年8月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ有難うございます!!よろしくお願いいたしますm(__)m

(プロフ) [2020年8月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

引き続きこちらでシャールさんとの関係組ませて頂いて宜しいでしょうか…!!
敵国の兵士ではありますが、戦場で美しく佇むシャールさんに二人ともある種恋してそうだな〜と思います。

(プロフ) [2020年8月23日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろこちらから関係組ませてくださいって感じですッッm(_ _)m✨
おわっわっわっわっ!!!!!!!
いいんですかッッ!!!!そんな最高に美味しい関係組ませて頂いてもッッ!!僕の尊いの基準をはるかに超えた尊さなんですが←
敵ながらあんな美女たちに好かれるなんて罪なヤツだぜ((
でもシャールは筋金入りの鈍感野郎なのでお二人のご好意には全く気付かないか、気付いても気づいていないフリしてそうですww

ワッさん (プロフ) [2020年8月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「敵国の軍人にとても素敵なお方がいらっしゃったのよ」「ええ、私も見たわ」って感じで、花を咲かせてそうです(笑)シャールさんから目線貰うだけでキャーキャーしてそうなところはありますね…!!戦争とは()!!!

(プロフ) [2020年8月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU