【仮面学園】関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします…!
一年の志比奈 瑠都で参加させていただいております、雛月いずです。
こちら→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bcb3be12f813/
the・表強がり系の裏気弱男子でございます…。
瑠都の秘密を暴く人、恋人さん、犬猿の仲、親友…色々な関係を募集しております!是非、気軽にお声がけください。

ちょぽん (プロフ) [2020年6月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
澄矢 美奈裳で参加させて頂いているほぴろーと申します。
もし宜しければ関係を組んで頂けないでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます…!是非、結ばせていただきたいです!
早速ですが、どのような関係をご希望ですか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、最初は結構仲良い友達だったけど
ひょんな事で瑠都さんの男装を知ってしまうが、
(例えば瑠都さんの着替え中に美奈裳が来てしまったなど)
瑠都さんが退学させられてしまうまで
ばれないように協力していた・・・
というのはどうでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!
いいと思います!そんな素敵な友達を持つことができて、瑠都も幸せなのではないかな〜…と!
表の仮面が時々ポロッと取れてしまうと思いますね…笑

ちょぽん (プロフ) [2020年6月25日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ないです・・・。
そうなんですね、美奈裳も性別が分からないのが秘密なので
そこにも親近感が沸いたと思います!
呼び方は「瑠都」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ申し訳ありません…!
はい、大丈夫ですよ!こちらからは、『澄矢』で大丈夫でしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
ではこれくらいでしょうか?
なければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらからは特にありませんので追加させていただきます…!
素敵な関係を結んでいただきありがとうございました!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU