【人外】参加者交流所

メッセージ一覧

50の質問作っているのだが、質問の内容が思い浮かばないんすよ。てことで、質問の内容を募集!!現在14の質問の内容が決まっているよ!!

留利奈 (プロフ) [2021年7月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1.貴方のお名前は?
A.
2.種族を教えてくださいまし!
A.
3.性別は?
A.
4.年齢は?
A.
5.パートナーを教えてください!
A.
6.自分は性格だと思う?
A.
7.なるほど…ではパートナーの性格は?
A.
8.パートナーのこと正直どう思ってる?
A.
9.好きな食べ物教えて!
A.
10.嫌いな食べ物は?
A.
11.主従関係を結んだ時、どう思った?
A.
12.(ruby:異世界:ここ)に来るまでは何をしてた?
A.
13.グルッペンさんの種族何だと思う?
A.
14.(ruby:他の子達:トリップされた子達)のことはどう思っている?
A.
これが決まっているよ!!他のを募集!!

留利奈 (プロフ) [2021年7月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

訂正
6.自分はどんな性格だと思う?

留利奈 (プロフ) [2021年7月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!追加します~

留利奈 (プロフ) [2021年7月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU