【ロズヴラ】交流、関係板

メッセージ一覧

CSが完成し通りましたのでこちらで書き込み失礼します。
高等部3年と2年、ニンゲン男で参加させていただいています。
様々な関係を募集させていただいております。是非、目を通してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
アミール・アラズラキ
▶︎決して出ることが出来ない鳥籠の中で自由に生きようとする男
ルキヤノヴナ・ユーシェンコ
▶︎自分の意思で、誰にも支配されずに屈することなく生きていたい男
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rosevurado/

四十雀 (プロフ) [2022年6月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼致します🙇‍♀️
高等部3年蒼薔薇寮ニンゲン図書委員のムメ・リランで参加させて頂いております。yuukaと申します🙇‍♀️🙇‍♀️

同じ高等部3年、蒼薔薇寮に通われているアミールさんと是非とも関係を組ませて頂きたいなと思っております。お返事お待ちしております😊

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年7月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

yuukaさん>
初めまして、書き込みありがとうございます……!是非、アミールでよろしければ関係を結ばせてください……!
早速ですが、どのような関係をご所望でしょうか……?

四十雀 (プロフ) [2022年7月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組みの了承ありがとうございます😊

ですが、こちらでお話ししてしまいますとボードが重なってしまうため、もし宜しければこちらから蓮角さんのボードにお邪魔したいのですが、よろしいでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2022年7月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

yuukaさん>
そうですね……!それでは私のボードまでお願いしますm(*_ _)m……!

四十雀 (プロフ) [2022年7月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU