【リトラミ】掲示板

メッセージ一覧

イメログで開催中のうちよそ企画、
〖プリトヴァリア・フラミンゴ〗
の掲示板となります!🙇‍♀️🙇‍♀️
名前が長すぎて登録出来なかった為、掲示板の名称は略して"リトラミ"の方にさせていただきました。ご了承ください💦
参加者向上の見込みがありました為掲示板制作をさせていただきました!
参加者が増加してきました。ありがとうございます!😭✨✨

掲示板は是非、うちよそ関係を築く為に使用して下さいね!
皆様、参加ありがとうございます😌🙌
質問がありましたらこちらでも受け付けております🙏
_______主催 きゃらどーる。

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年1月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
キャラクター制作を開始してふと感じた、確認しておきたいことや、質問と提案なのですが、お時間あれば目を通して頂けると幸いです<(_ _)>
穴を突くような質問のように感じるかもしれませんが、どうか詳細な創作のためとご理解頂けますと大変有難く存じます…!

まず質問からなのですが、
1、“羽”というのは、翼を指すのでしょうか、それとも一枚一枚の羽毛を指す言葉なのでしょうか? 確認のためお答え頂けると有難く思います。
2、フラミンゴが5〜20歳までしか居ないのはどうしてなのでしょうか? 実質何年まで生きる、という寿命設定などはございますか?
3、フラミンゴは武器を所持してはいけない上、個々の能力も所持していないようですが、年齢差や体格差のある中一体どのようにして羽を奪い合うのでしょうか…?

次に提案…というか個人的な希望です…。
また、これは2番目の質問の回答にも左右されるものなのですが、
20歳以上のフラミンゴも制作出来るようにして頂けないでしょうか。年齢設定がバグってしまうと世界観に障る様でしたら、せめて10〜20歳ほど年齢制限の引き上げがありますとより多くの方がキャラを作りやすくなる上、バリエーションも増えてくるかと思います💧
人外キャラを制作する訳ですので、余計と高年齢なキャラクターを創りたくなったりする方も少なからずいるのではないかな……と。
また妖精には制限がないのでそちらを創れば…ということも踏まえますと、フラミンゴというキャラがあまりにも魅力的ですので、僕個人……僕個人としてはフラミンゴで20歳より上のキャラを創りたいな……と。
長々と、そして不躾に申し訳ございません。ですがどうかご考慮頂けると幸いです<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2022年1月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます🙇‍♀️
そうですね!創作する上で設定を深く知っていただきたい為、このような質問や提案はとても助かります😭💦
私自身伝えたいことを文に表すのが苦手な所がありまして、このような質問を受け取った上で、また新たに進化して行こうかな、と考えております🙇‍♀️🙇‍♀️
参加者様からするとご迷惑になるかもしれませんが、どうかそこをご了承下さいm(_ _)m
1の質問につきまして、羽、とは"翼"を意味する用語と考えております。
紛らわしくてすみません…。
そして年齢についての2の質問は、実際こちらも投稿前にかなり迷った点になります。他の企画に参加していって思ったことが、低年齢、20際より下のお子さんを多く作っている方がいらっしゃるな、ということてす。そのため一応5歳~にさせて頂いてました。(実際20以上も生きることは出来ます)
そして素晴らしいご提案ありがとうございます。感謝致します。
確かに、20⤴︎ のキャラ制作もバリエーションが増え、魅力的なフラミンゴの為にして行くための良い提案だな、と感じました😌😌
ワッさん様のお考えに共感しました為、その案を採用させていただくことに致します。最高年齢の20歳を変更し20歳以上の制作を可能と致します✨
こちら公式からの連絡として出させていただきます。ありがとうございますm(*_ _)m
また、命尽きる時には個人差があると思われるので、特に何歳まで生きれる、という指定はありません。
そして3つ目のご質問に移ります。
これに関しては謝罪をしなければなりません。すみません…。
実はフラミンゴに"魔法"と言って、それぞれが持つ耳飾りは太陽による光を集めていて、その光を消費しながら何かしら能力を使用できる、というものを考えておりまして…。それを企画の中に入れようとしてたのですが、迷ったままお蔵入りとなっていてしまいました。誠に申し訳ございません。こちらの確認不足でした。
これから制作される方の迷惑にならないよう、こちらから即座に対応させていただきます。ご迷惑をおかけました…🙏
こちらから気付かなかったミスがいくつかこれからも見られるかもしれませんが、その時その時でまた伝えて下さると本当に助かります。
公式として責任をもって行動できるようにして行きますので、これからもプリトヴァリア・フラミンゴをどうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️
また何かありました、遠慮なくお伝えくださいね!😌

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年1月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イメログにてご報告させて頂きました。
ご迷惑をおかけしました。
お手数かけますが、ちょっと違うな、やっぱりこうして欲しいな、などとなにか変更して欲しいことがありましたら、またお伝えください😌✨
(URL⤵︎ ︎)
https://img.u.nosv.org/item/0428dd934403040c6ab4fa1ace3e460d/1641890212

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年1月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

迅速且つとても丁寧な対応、誠にありがとうございます!✨ 把握致しました!
いえいえ、質問に余地なく回答頂いた上に、こちらの不躾な提案を採用して下さり大変恐縮しております🙇‍♂️✨
こちらこそ、言葉遣いや創作の過程で至らない点が多々あるとは存じますが、今後ともよろしくお願い致します🙏

ワッさん (プロフ) [2022年1月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU