🥬 6月3日 0時 /💬 6月2日 20時 /【通信】 こち… 6月2日 19時
🥬
己でスレ立てするのを忘れておりました。此度主催を務めるお野菜です🥬ご質問等はこちらのボードのご自身のスレッドにて空リプの形でも構いません。何卒よろしくお願いします🙇♀️
やすりさまお褒めの言葉ありがとうございます!とても励みになります。文で人を怖がらせるのが目標です😌これは悪い意味ではなくて、、、
💬
ところで、企画概要のフレーバーテキスト、ところどころ不穏というか不気味というかそう言うのがちりばめられていて素敵ですね。。。間域に対して不具合とか誤差とか機械的な言葉を使うのとか。。。
いやでもヨミツギも気になるんだよな。。。枠として。。。間府も勿論いいんですけどね。。。うーーーん
全然先生怖がられてほしいし変なこと言い始めたら頭ぶっ叩いて欲しい。こいつヨミツギの可能性も出てきたな
明日開催楽しみだ。。。💓
(もしかしてこれは、既にコメント欄に参加申請してもいいやつですかね。。。?)
【通信】こちらは募集企画|ヨミツギの壁打ちボードとなっております。以下注意事項を確認した上でご自由にお使いください。 ・他参加者様への暴言禁止・【通信】スレッドへの返信禁止・参加予定者以外のスレ立て禁止 提供 ║ 変わらないヒビを 間府
ユーザ登録画面に移動