【ペドアリ】企画掲示板

メッセージ一覧

奏輝様〜✨!!

(プロフ) [2021年2月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ラピスラズリチャンもうすぐ実装するので報告します!!!!(語彙力)
ネタバレしちゃうとマウトに騙されて大切な人を全て失って、警戒心などから誰も信じられなくなってしまった子です✨✨
今日中に実装できると思うのでお待ちくださいッ!!!

(プロフ) [2021年2月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、丸一日遅れてしまいましたすみませんッッッ(スライディング土下座×100)少々設定変更しちゃいましたが是非っっ

(プロフ) [2021年2月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わん優しい……ありがとうございますっっ!!!!!
CP…!!良きです好きです((
私としては、奏輝様の御希望になるべく沿って関係を組ませて頂きたい所存です…✨

(プロフ) [2021年2月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁその通り不器用なので大丈夫ですよ(???)
うわぁぁ尊い……思春期ツンデレ男子なので年上(?)の女の子には話し難いですよねぇ…コウ君頑張れ…可愛いですねっっぐっへへへっぐへへっぐへ(おまわりさんこっちです)
♢
私的にはネーロはコウ君に依存していて、
遠回しに信頼していることを伝えますが普段不器用すぎて話さないので、コウ君が急に変なこと言い出したぐらいで気づかないのが良いなぁっていう妄想です(?)

(プロフ) [2021年2月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっ変態行動していいんですk((( 是非っっ((()))
鈍感良いですよねっっっ(単純な性癖)
ごちそうさまでした!!!!!!!!!(((
キス……ネーロちゃんが他の人に悪知恵((((((されて
思い切ってやってたら可愛いですね……好きです()
でも、ネーロチャソ魔法発動しちゃいますよね……)Oo。.(´-`)
唇は大丈夫なのか?((((
布越しなら通じないっていう特別ルール作りますか((

(プロフ) [2021年2月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっっっっ好きですっっっぅ(尊死)
ご都合ルールですね♡((((((キスさせたいだけ
えっほんとにとんがりコーン買ってきます……ピギャァ私の性癖全て分かってらっしゃる……???!
ネーロちゃんがそれを気遣いだと分からず落ち込んでたら可愛いですね…(すぐ落ち込ませるやつ)
お互い信頼してるけど間はギクシャクしてる関係めちゃめちゃすこです……(*˙˘˙)

(プロフ) [2021年2月25日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ピギャッッッッッッ尊死させる気ですね……っっっ()
とんがりコーンは富士山の山頂に売ってるらしいので買いに行きましょう(大嘘)
コウ君が慌てるのを上から傍観してたいです(???)
呼び方、ネーロからは「コウさん」で良いですかね…??

(プロフ) [2021年2月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ヒャッッッッ不器用呼びかわいいいいい……好きです!!!
全然大丈夫ですよ〜!!

(プロフ) [2021年2月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解ですすす✨
素敵な関係、ありがとうございましたっ!!

(プロフ) [2021年2月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU