【フォボス症候群】の関係制作所

メッセージ一覧

ドロモスワークスカンパニー上級幹部クランクハイト・シャーデンフロイデと、『月の希望』ミア・アコライトの中の人キューブです!
部外者にはにこやかに振る舞いながらも総帥以外の全てを見下す性悪幹部クランと、優しさ故に絶望の最中にあるミアをよろしくお願いします!
…うちの子たち、随所に某ゴシックカードゲームの影響があったりします。
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tdoor/

キューブ (プロフ) [2019年3月19日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!レイヤで参加させていただいている、雷夜@馬鹿な小説家ともうします!
所属が、WPS研究所なのですが、よろしければ、レイヤと関係を結んでいただけるでしょうか?

弥月 (プロフ) [2019年3月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
どのような関係にしましょうか?

キューブ (プロフ) [2019年3月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
早速ですが、ボードにお邪魔させてもらっても、よろしいでしょうか?

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!お待ちしてますね!

キューブ (プロフ) [2019年3月20日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU