【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

るかるかさん

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

バアルさんからでいいですか?
どんな関係にしましょうか!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!すてきです!!!
そうさせてください!
バアルさんとお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!!

続けてサマエルさんも関係を組んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サマエルさんが遠足などをするときにリリスがお酒やお菓子を作ってお渡しする。
メイドとしての信頼感?が、かなりあり
気に入っている
みたいな関係はどうですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月24日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!それはすてきですね!!
メイドであるかぎり避けられないですもんね♪
素敵です!そういたしましょう♪
呼び方は「サマエルさん」とお呼びしてもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月24日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございます(*>ω<*)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月25日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU