【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

ワッさん((o(^∇^)o))

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい!
ワッさんです!!
どんな関係に致しましょうか✨

ワッさん (プロフ) [2021年2月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

セフィドさんの趣味が絵本作りということなので
そのお手伝いをミラがすると言うのはどうでしょうか♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!!いいですね〜✨
愛情深いミラちゃん何気に孤児院の子供たちにも好かれそうです!

呼び方のほうは『ミラ』と呼ばても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年2月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
ミラからは「セフィドさん」と呼んでも大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜✨
中々凶暴な子ですが、よろしくお願い致します<(_ _)>

ワッさん (プロフ) [2021年2月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです!

続けてで申し訳ないのですがアーノルドさんも(リリスさんも…)関係を組んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はいー!大丈夫ですよ〜!
むしろ嬉しいです!!
頼りっぱなしで申し訳のないですが、どんな関係に致しましょう??✨

ワッさん (プロフ) [2021年2月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アーノルドさんは女嫌いということですが
ミラは全天使の健康管理をしているので
少しだけでもいいので好いてくれていると嬉しいです!
セフィドさんと絵本作りを一緒にしてるときは嫉妬してそうですが…(*´ω`*)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜!
ミラちゃんは割と控えめな性格をしておいでですので恐らくはそこまで嫌うことは無いんだろうなーと思います!✨
けしからん事に、ベタベタしてくる女の子がものすごく苦手な子なので笑(((
そう考えるとミラちゃんはまだ大丈夫なんじゃないかなーと!
嫉妬しそうですね〜(^-^) しっかりキャラクターを把握してくださってありがとうございます✨ とくにどうとは言わず、嫉妬を込めてじーーーっとミラちゃんを睨んでそうですね〜←

呼び方はセフィに習って『ミラ』だとか『女』(失礼)だとか呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか??
「おい、女」みたいな感じで笑((

ワッさん (プロフ) [2021年2月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
じーーーーーーーーーっと見つめられているのは嫉妬だとわかっているけど
じっと見ら続けると、ミラ自身が恥ずかしくなって顔を赤く染めていそうですね(* ´ ▽ ` *)

ミラからは「アーノルドさん」とお呼びしても大丈夫ですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年2月15日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU