【セイクリッドリベリオン】掲示板

メッセージ一覧

月兎さん!

天乃 (プロフ) [2021年2月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!まずルビアさんとの関係なのですが、死んだ仲間と遊んでいるノエルちゃんにルビアさんが声をかけて、少しずつ仲良くなっていった、みたいな関係はどうでしょうか……!

天乃 (プロフ) [2021年2月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

死に気づかない……!つらいやつです泣
ルビアさんも来るだけで喜んでくれるノエルちゃんが可愛いくて可愛がってそうです✨
親戚のお兄さんと幼女みたいな、たまに会う感じの……!!
呼び方はルビアからはノエルで大丈夫でしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2021年2月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛がり方は、めっちゃ、頭撫でるとかしない、遊んでる様子見ながら笑ったり、絵本を一緒に見たりなんかの激しくはないルビアさんなりの可愛がり方だと嬉しいです✨

天乃 (プロフ) [2021年2月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!!✨(泣)
うちのこに嬉しいことを言って頂いて…!!
ぜひぜひ!!
むしろ組ませて下さい!!!!
ベルファちゃんとは、初めは知り合いじゃなくて、ルビアさんの死後すぐ、幻覚のルビアさんと話しているノエルちゃんを見かけて……!そこから思わず泣き出したベルファちゃんに、pawooで月兎さんが投稿していた、どうして泣いてるの!?みたいな会話があればいいなと……!
そこからベルファ的には「ノエルちゃんの中で兄さんはまだ生きてるから」って2人でたまに話すようになった、みたいな関係はどうでしょう……!

天乃 (プロフ) [2021年2月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに、ベルファちゃんも自分がルビアさんの死ぬ原因になったことを気にしているので最初はノエルちゃんに申し訳なくて、躊躇ったり距離を置こうとしそうです!ノエルちゃんがそれでも何も気にしてないむしろ心配するように話しかけてくれて少しずつ仲良くなった感じですね可愛い……!ノエルちゃんの優しさに仲良くはなれたけど、切なさや後ろめたさはあると思うので、ふとした時にそんな表情をしそう……!切なくて可愛い関係です(泣)

天乃 (プロフ) [2021年2月9日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁ可愛いです!!(泣)
女の子と少女感……ルビアさん繋がりのちょっと遠い関係……!!
呼び方はベルファからは、ノエルちゃんとお呼びしても大丈夫でしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2021年2月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU