【オルドロ】亜空間ギルド

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
守護の戦乙女アテネ「ディアス=ラシェ=メディタ」の親、ツッキーウサギと申します。
ディアスは気さくでさっぱりとした人柄の女性です。
誰とでも仲良くすることができる子なので、是非仲良くしてください!

親友、恋人(夫婦)、友人、犬猿の仲、ライバル、王族関係者等々…いろいろな関係を募集しています。是非お気軽にお声がけください。
恋人(夫婦)、親友など唯一関係に関しましてはCSを見てから相性などを考慮したうえで決めさせていただきたいと思っています。

CS「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi44/

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年3月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。カルミア・K=K・アウストラルで参加しておりますYellow‐あんみつと申します。この子は穏やかで感情をあまり表に出しませんし、ずっとにこにこしてますが、女の子の友達は欲しいと思っているんです。よろしければ、友人、という形の関係を組みたいと思うのですが、どうでしょうか。
CS→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rururui18/

Yellow-あんみつ (プロフ) [2021年4月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

関係提案、ありがとうございます!
是非とも友人関係を組ませてほしいと思います。
私のボードで話すか、貴方様のボードで話すかお選びいただけませんか?
私はどちらでも構いません。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月26日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!アカウントがなぜか消えて、再度作り直したんですよ…元Yellow‐あんみつです。主催の方にはコメントでお伝えしたのですが…通知等が行くようにはなってるので大丈夫だとは思います……
私のボードでお話したいと思っております。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年4月26日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アカウントが消えてしまうなんて、大変でしたね。
これからもよろしくお願いします。
それでは、ボードにお邪魔させていただきます。
迷惑ではありませんので、ご安心ください。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU