【イヴ理】交流場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!新しく参加したらなこなです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/72766a66cd14/
うちの子と関係組んでくれませんか?
恋人から親友、幼馴染まで募集してます。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年3月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラが増えたので再び関係募集をさせていただきます。
*
・ベアトリス・シーブライト(高等部三年生)
・明月院 和沙(大学部一年生)
・大岡 佑憐(大学部四年生)
*
募集している関係はCSの関係欄をご参照くださいませ。
どうぞお気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso55/

紫蘇 (プロフ) [2020年2月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、是非お願いいたします……!どんな関係をご希望ですか?

紫蘇 (プロフ) [2020年3月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね~!ベアトリスは先輩として七海さんに声をかけに行きますし、ピアノの技量を褒めたりすることもあるかと思います……!また、生徒会長と転入生という間柄、ベアトリスは七海さんに「何か困った事はない?」と積極的に話に行くとおもいます!部活の際にお手伝いをしてくれるのであればありがたいなと思ったりしたのですが……いかがでしょう?

紫蘇 (プロフ) [2020年3月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたいです……!吹奏楽部、用意も大変だそうなのでベアトリスも助かってると思います……。わ~!是非カフェ行かせてください!誘われたら嬉しくて微笑みますし「水橋さんは素敵な場所を知っているのね」とほめていそうでもあります……。

紫蘇 (プロフ) [2020年3月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
中等部2年の演劇部「アルテッタ・イーガイル」で参加させて頂いているしいたけと言います!
少し不思議な子です...
恋仲、友人etc...なんでも募集していますので、是非お気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bino9333/

しいたけ (プロフ) [2020年2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。高等部一年、暴食女のヴェロニア・ウレリヤムで参加させていただいている者です。
友人や犬猿…基本的に地雷が御座いませんので、お声を掛けて頂ければと思います。
詳細→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lorusun9/

(プロフ) [2019年11月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。中等部1年生と大学部2年文学科のキャラクターで参加させていただいている者です。色々な関係を募集しております。よろしくお願いしますm(__)m
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/buraunii15/

たま (プロフ) [2019年11月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高等部1年『佐々原 花音』で参加させていただいてるここあです!
基本的にどんな関係でも大歓迎です(*`・ω・´)
お声がけ頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cocoa23236

うさぎのここあ。 (プロフ) [2019年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高等部の『甘露 蜜柑』で参加させて頂いております、▼鏡夜▼です。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Conser_vatoire/
恋仲や犬猿、親友やイトコ…何でもござれ。
通知が来ず、返信が遅れる場合が御座います。

牛眼鏡 (プロフ) [2019年11月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、大学3年生【マーティン・クレア】で参加してています。ねむこともうします。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/85f46000912/】このような関係は組めないなどは基本的にはありません。恋愛面でも、親友などの関係でも何でも大歓迎ですので、声をかけていただけると嬉しいです。

moe (プロフ) [2019年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、にゃうだーと申します。
良ければ私のキャラクターの暁月レイと関係を組んでくださりませんか?マーティンさんの苦手なタイプがレイにそっくりだなぁと感じまして…

にゃうだー (プロフ) [2019年11月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。お声がけありがとうございます!レイさんのテンプレ見させていただきました。クレアで良ければ関係を結ばせていただけると嬉しいです!

moe (プロフ) [2019年11月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません…!!
レイは自覚無しでとにかくクレアさんの迷惑を掛けてそうですね…。寮が同じなのでよく話しかけると思います。レイは友達を沢山作ることが夢のひとつなので、「レイには友達を沢山作る夢があるのー!仲良くしよ〜!」とか言ってぴょんぴょんしてそうです。身長差もあるでしょうし。あとはクレアさんが外からの転入生だと知ってどんな所か聞いてきそうですね。そちら側の反応はおまかせします…!絵が上手いことは単純にすごいと思っていると思いますね、レイは。
こんな感じですがどうでしょうか?

にゃうだー (プロフ) [2019年11月17日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高等部三年生の葉澄楓ちゃん、初等部四年生の暁月レイちゃんで参加しているにゃうだーと申します!
少しこの関係はダメ、などの制限がありますが人数に制限はありませんので気軽にお声掛け下さい!コメント欄でも募集しています!
*
link→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1014teacat1/

にゃうだー (プロフ) [2019年11月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
*
ありがとうございます!はい、他は特に希望の関係はございませんのでこれで大丈夫です!関係組んでくださりありがとうございました…!

にゃうだー (プロフ) [2019年11月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

紫蘇 (プロフ) [2019年11月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

記載させて頂きました…!
こんな感じで宜しいですかね?

にゃうだー (プロフ) [2019年11月6日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらも記載させていただきましたので確認お願いいたします!

紫蘇 (プロフ) [2019年11月6日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!ありがとうございました!優しいベアトリスさんが好きです、これからもよろしくお願いします!

にゃうだー (プロフ) [2019年11月6日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高等部3年生、生徒会長のベアトリス・シーブライトで参加しております、主催の紫蘇です。
関係ががら空きですので、よければ沢山の関係を組みたいと思っております。よろしくお願いいたします!
*
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso55/

紫蘇 (プロフ) [2019年10月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫です!どうかお気になさらず…
「あ、……その……えぁ………」とか目泳いでる癖に脳内は随分お元気ですからね。笑顔なんか向けられたら湯気出して意識飛ばしちゃいそう。体温直に感じる、なんてことになったら後ろに勢いよく退いて、もっと顔赤くしながら「だだ、だ大丈夫です!!!」とか言いながら千切れる勢いで首振ったりするんでしょうか。ちょっと見たいです。
「生徒会長様」とは呼ぶんでしょうが、「ベアトリス様」と言うイメージは私自身もあまり持っていないんですよね。えぇ。

(プロフ) [2019年11月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目の前で意識を飛ばされたら驚いて保健室の先生を呼びに行くかと思います。首をぶんぶん振るヴェロニアちゃん可愛いですね……大丈夫だと言われたら「そう、大丈夫ならいいけれど……無理はしないでね」といつも通り笑ってそうです……。本人が大丈夫と言うのであれば無理に休めとは言わないタイプの生徒会長です。
なるほど、了解です。こちらからはウレリヤムさんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか……?

紫蘇 (プロフ) [2019年11月19日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

随分と清らかな顔で意識飛ばしてるのかと…きっと保健室の先生にはお世話になりっぱなしなんでしょうね。いつも通りの笑顔を目に焼き付けてその場を去った後、「触って頂いた…生徒会長様に……」とか呪詛の様に呟く様が見えちゃいます。ホントにストーカーだな。
了解しました!此方からは特に追加次項は無いのですが、紫蘇様は何か御座いますでしょうか?

(プロフ) [2019年11月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信がとても遅くなってしまい、大変申し訳ございません!
ストーカーな部分も可愛いのでヴェロニアちゃん凄いと思います……。
私からもありませんのでこれで決定にしましょう!CSの方に記載させていただきますね……関係結んでくださりありがとうございました!

紫蘇 (プロフ) [2020年2月17日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそです!私の方も後日csに追加させて頂きますね。

(プロフ) [2020年2月20日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU