【アルバの箱庭】ラボ本部

メッセージ一覧

書き込み失礼します、ひろしです。新キャラを作成しました!
鈴村仁
ミネルヴァのヒューマ/成人済み
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e19f913b741/
主従関係や養護教諭時代の生徒などの関係を募集しています。また、メルクリウスのアルマ、ロブの関係もまだまだ募集しています。是非気軽に声をかけてください!

ひろし (プロフ) [2019年9月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します…!!アルバの箱庭で紅炎千駿で参加させて頂いております。雪乃と申します。良ければなのですが、鈴村さんと関係を結ばせていただけたらなと思っているのですが、大丈夫でしょうか…?

あんころもち。 (プロフ) [2019年9月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!お願いします!
早速ですが、どのような関係を希望していますか?

ひろし (プロフ) [2019年9月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。鈴村さんが養護教諭だったということを知った紅炎が時々怪我の手当などでお世話になる…といったものがいいな…と思っております…!!質問なのですが、鈴村さんは何年前まで養護教諭をしていらっしゃいましたか…?教えていただけると幸いです。こちらの確認ミスでしたらすみません…!!

あんころもち。 (プロフ) [2019年9月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですね〜!
養護教諭をしていたのは4年ほど前だと考えていました!

ひろし (プロフ) [2019年9月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、4年前ですね…!!ありがとうございます!!
4年ほど前だと紅炎は入学していないので少ししょんぼりしているかもしれません。もう少し自分が早く生まれていたら鈴村さんにもっと早く会えたのに、と…。
きっと紅炎は鈴村さんに少なからず尊敬の念を抱いていると思うので…。

あんころもち。 (プロフ) [2019年9月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

送るタイミングが重なってしまった…!
わっ尊敬ですか…有り難いことですね…でも生徒と先生のような年齢差は変わらないので同じ職に就いているとしてもきっと生徒のように接すると思います

ひろし (プロフ) [2019年9月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

養護教諭時代と普段してる事もあまり変わらないので保健室のように怪我がなくても気軽に来てもらえれば鈴村も嬉しがると思います!

ひろし (プロフ) [2019年9月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!!生徒のように接してくれる鈴村さんが優しくて…。好きです…。
では、こちらも鈴村さんの元へ何かあれば行かせていただきますね…!!
彼自身、心の内側にたくさん悩みを抱えているので相談ではないですが話を聞いて貰えると嬉しいなと思います。鈴村さんと話しているときっと彼は嬉しそうにしているので…!

あんころもち。 (プロフ) [2019年9月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴村も喜びます〜!ありがとうございます!
雪乃さんさえよろしければ、派生作品で交流イラスト等を描きたいと考えているのですが…!

ひろし (プロフ) [2019年9月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそです!!
わ、いいのですか!?ひろしさんが良ければ是非…!!

あんころもち。 (プロフ) [2019年9月10日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU