【ゆめとら】壁打ちボード
2025年4月16日 18時 /👻 2025年4月4日 8時 /🔒 2025年4月2日 20時 /👓 2025年3月31日 12時 /🍀 2025年3月30日 21時 /🤍 2025年3月30日 11時 /🎁 2025年3月29日 21時 /🌙 2025年3月29日 21時
メッセージ一覧
上げることないのですがネムの容姿を上げていなかったので今上げます
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/9/c/d9cf77edf86aedac990ae6dc21bc313c.jpeg)
広瀬 (プロフ) [2025年5月13日 20時] 38番目の返信
[違反報告・ブロック]
ッカー!!ポワルンの技構成が決まらねー!!
戦闘面考えるとぼうふうとか使わせたいけど、天候でコロコロタイプを変えるウェザーボールワンウェポン型も捨てがたーい!!
ちな思い入れあるのは後者(OR/AS参照)
オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年4月20日 19時] 14番目の返信
[違反報告・ブロック]
イラスト載せる場合って、アナログ&色なしでもいいのかしら🤔
いまいちデジタルを使いこなせないんですよね……👉🏻👈🏻💦
オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年4月27日 17時] 15番目の返信
[違反報告・ブロック]
アスター、性格的に「新作!!」とか「数量限定!!」とかにすごく弱そう🤔
新作スイーツとか見かけると、
「(新作……!!旬のフルーツたっぷりタルト……!? 名前からして絶対美味しい……けれど、この前新作スイーツを買ったばっかりなのよね〜。どうしましょう……)」
って買おうか買わまいか結構悩むと思う(まぁ恐らく欲に負けて買うんだろうけど😌)
オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年4月28日 19時] 16番目の返信
[違反報告・ブロック]
基本はアスターって敬語オンリーなんだけど、特別親しい人(親友だとか恋人だとか)や手持ちポケモン(ただし他に人がいない時)相手、プライベートな時には敬語外れます🙋
敬語以外の時は「〜でしょう?」「〜よ」とか柔らかめの女性的な口調になる予定
オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年4月28日 19時] 17番目の返信
[違反報告・ブロック]
真夜中に生存報告失礼します🙇♂️💦
GW中は外出やら課題やらでバタバタしてたので来れてませんでした👉🏻👈🏻💦
ホント主催者様のご慈悲で色々延ばしていただいたので、CS作業頑張ります💪
オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年5月13日 0時] 18番目の返信
[違反報告・ブロック]
入れるか迷って結局入れなかったSV[vs白ポケ]
「ああ…!!なんと美しいんだっ!!!!白いロコンの存在は知っていたが、こんなに純白に輝く子は初めて見たよ!!!だが普段の生息地を考えるとこんな街中に…しかもラベンダーブロック以外のところにいるのはおかしい…君もしかしてトレーナーとはぐれた?……そっか、良ければ探すのを手伝わせてくれないかい?そしてトレーナーが見つかった暁には君の写真を撮らせておくれ!」
「し、白ポケの…もく、げき情報を…聞いて、ヒートタウンまで…来たのはいい、けど…!流石に!暑くて…!!溶けそうなんだが…っ!!?はぁ…雷雨なら、まだしも…日照りの日に、来るんじゃなかった…!!んで!色違いのニャビーはどこにいるんだ!!!??」
「初めましての方、ですよね?私は白ポケマニアの会に所属している会員No.003のヴィオレッタです。貴方は……そうでしたか!貴方が会員No.048の〇〇さん!色んな方から話を伺っています。なんでもウツロイドと出会いその姿をカメラに収めたとか!その写真、是非とも拝見したいのですがよろしいでしょうか?」
九雀 (プロフ) [2025年5月15日 8時] 34番目の返信
[違反報告・ブロック]
一問一答『夢の隙間で。』が終わりましたのでご報告いたします。先日言った通り派生作品としての作成です。
今後は気まぐれで更新するかもしれないし、しないかもしれない。期待はしないでください😑
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9j_vio_ss/
九雀 (プロフ) [2025年5月15日 21時] 35番目の返信
[違反報告・ブロック]