【ゆめとら】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうなるかと思いましたが生きました

余花 (プロフ) [2025年5月14日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪悪化した😇

余花 (プロフ) [2025年5月18日 14時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事諸共もう少しお待ちください🥲

余花 (プロフ) [2025年5月18日 14時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リリィも許可いただけた!!

余花 (プロフ) [2025年5月19日 1時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

¥¥¥ドッ///

余花 (プロフ) [2025年5月19日 1時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

選考垢が忙しすぎて関係組み記載も返信も出来なくて死んでます……はわ……

広瀬 (プロフ) [2025年5月12日 7時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上げることないのですがネムの容姿を上げていなかったので今上げます

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/9/c/d9cf77edf86aedac990ae6dc21bc313c.jpeg)

広瀬 (プロフ) [2025年5月13日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生存報告

広瀬 (プロフ) [2025年5月16日 17時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きてます

広瀬 (プロフ) [2025年5月19日 15時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アベルの手持ち(変更の可能性有)⇩

アローラライチュウ
ガラルヒヒダルマ
イルカマン
ドドゲザン
ガチゴラス
エースバーン

広瀬 (プロフ) [2025年5月19日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メバレオ君のガチゴラス…ヘルヴァ―君のボスゴドラと同じタイプ(高速もろはのずつきタイプ)にしたほうがいい?
それともがんじょうあごでほのおのキバするほうがいい?

宇宙の筋肉 (プロフ) [2025年5月16日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちも強いんだが…う~ん、悩ましい

宇宙の筋肉 (プロフ) [2025年5月16日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい、CS完成目前だぁ~!
わーい、鋼ジムリーダーで申し込めたぁ~!

宇宙の筋肉 (プロフ) [2025年5月16日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メバレオ君CSでけた

宇宙の筋肉 (プロフ) [2025年5月17日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画終了の件、把握いたしました。ご自身に負担をかけすぎないようお気を付けください。
当方が作成させていただいたキャラクターは非公開にさせていただきます。
短い間ですが、ライド様の企画に参加できたこと及びたくさんの方と関係を組めたことを嬉しく思います。
またご縁があれば、よろしくお願いします。

宇宙の筋肉 (プロフ) [2025年5月22日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ッカー!!ポワルンの技構成が決まらねー!!
戦闘面考えるとぼうふうとか使わせたいけど、天候でコロコロタイプを変えるウェザーボールワンウェポン型も捨てがたーい!!
ちな思い入れあるのは後者(OR/AS参照)

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年4月20日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト載せる場合って、アナログ&色なしでもいいのかしら🤔
いまいちデジタルを使いこなせないんですよね……👉🏻👈🏻💦

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年4月27日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アスター、性格的に「新作!!」とか「数量限定!!」とかにすごく弱そう🤔
新作スイーツとか見かけると、
「(新作……!!旬のフルーツたっぷりタルト……!? 名前からして絶対美味しい……けれど、この前新作スイーツを買ったばっかりなのよね〜。どうしましょう……)」
って買おうか買わまいか結構悩むと思う(まぁ恐らく欲に負けて買うんだろうけど😌)

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年4月28日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本はアスターって敬語オンリーなんだけど、特別親しい人(親友だとか恋人だとか)や手持ちポケモン(ただし他に人がいない時)相手、プライベートな時には敬語外れます🙋
敬語以外の時は「〜でしょう?」「〜よ」とか柔らかめの女性的な口調になる予定

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年4月28日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真夜中に生存報告失礼します🙇‍♂️💦
GW中は外出やら課題やらでバタバタしてたので来れてませんでした👉🏻👈🏻💦
ホント主催者様のご慈悲で色々延ばしていただいたので、CS作業頑張ります💪

オイシイ!!!いくら丼 (プロフ) [2025年5月13日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲーム風と言っても、ふたごくんがしょうぶをしかけてきた!の部分だけです
ほとんど会話ーーー!!

桜吹雪@低更新 (プロフ) [2025年5月15日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コルヴァとオーロラの性格が似たような感じになっちゃった……
正反対にする予定だったんですがね……何でこうなったんだろう?
似たもの双子になっちゃった!!

桜吹雪@低更新 (プロフ) [2025年5月18日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

双子は倫理観や正義感、責任感など生きていく上で大切なものはちゃんと兼ね備えてます
けど、探求心や好奇心が強いためそれらが隠れているように見える……
何なら自分がそういうのが強いってわかってるからこそ節度をもってやっているのが双子です

桜吹雪@低更新 (プロフ) [2025年5月20日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバイって自覚あるタイプのヤバイ奴なのが双子です
優しいし親しみやすい人柄はしてるんだけどね……

桜吹雪@低更新 (プロフ) [2025年5月20日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画終了の旨把握致しました
短い期間でしたがこんなに素敵な企画に参加できたこと心より感謝しています!
皆様が言ってくださっているように
ライド様の心身が最優先になりますのであまり気に負わないで下さい!
作ったキャラ達のCSは非公開の形を取らせて頂きます
今まで本当にありがとうございました!

桜吹雪@低更新 (プロフ) [2025年5月21日 19時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一問一答をやってる途中なんだけど、思ったよりもボリュームありそうだからCSじゃなくて派生作品で作成した方がいいのではと思い始めた。

九雀 (プロフ) [2025年5月11日 10時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入れるか迷って結局入れなかったSV[vs白ポケ]

「ああ…!!なんと美しいんだっ!!!!白いロコンの存在は知っていたが、こんなに純白に輝く子は初めて見たよ!!!だが普段の生息地を考えるとこんな街中に…しかもラベンダーブロック以外のところにいるのはおかしい…君もしかしてトレーナーとはぐれた?……そっか、良ければ探すのを手伝わせてくれないかい?そしてトレーナーが見つかった暁には君の写真を撮らせておくれ!」

「し、白ポケの…もく、げき情報を…聞いて、ヒートタウンまで…来たのはいい、けど…!流石に!暑くて…!!溶けそうなんだが…っ!!?はぁ…雷雨なら、まだしも…日照りの日に、来るんじゃなかった…!!んで!色違いのニャビーはどこにいるんだ!!!??」

「初めましての方、ですよね?私は白ポケマニアの会に所属している会員No.003のヴィオレッタです。貴方は……そうでしたか!貴方が会員No.048の〇〇さん!色んな方から話を伺っています。なんでもウツロイドと出会いその姿をカメラに収めたとか!その写真、是非とも拝見したいのですがよろしいでしょうか?」

九雀 (プロフ) [2025年5月15日 8時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一問一答『夢の隙間で。』が終わりましたのでご報告いたします。先日言った通り派生作品としての作成です。
今後は気まぐれで更新するかもしれないし、しないかもしれない。期待はしないでください😑

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/9j_vio_ss/

九雀 (プロフ) [2025年5月15日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヴィオも大概ヤバいけど、その相棒のイッカネズミたちもヤバいのを文章にしたい…でもどう表現したらいいのか分からない……誰か文才をくれ…!!

九雀 (プロフ) [2025年5月19日 11時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画終了の件、承知しました。
長いようで短い期間でしたがこの企画に参加することが出来て良かったと思います。
作成したキャラに関しては非公開とさせていただきますね。
ありがとうございました。

九雀 (プロフ) [2025年5月22日 11時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じで良いでしょうか...?

bad angel (プロフ) [2025年3月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応参加予定です!たくさん枠があって悩みますけど、やっぱり私も主人公にしようかな...?ホムペ評価もお気に入りもしたので、気長に待ってま~す!

bad angel (プロフ) [2025年3月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主人公なら御三家どしよ...水か炎でずっと迷ってるw

bad angel (プロフ) [2025年3月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

GW以降なんだかんだと疲れが抜けきらない感じがしている〜〜〜まずい
お返事お待たせして申し訳ないです、なるべく真剣に返したくて時間がかかる 懺悔

沙棚 (プロフ) [2025年5月8日 21時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レクトは連休に遠出してるかも それこそ列車に乗ってどっか行ったり

沙棚 (プロフ) [2025年5月8日 21時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レクトはわりとまっすぐな子なので、不条理に遭えばなんで、の前に解決を目指すし正義も悪も立場もどうでも良いから自分がやるべきと思ったことをやります

沙棚 (プロフ) [2025年5月11日 14時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乗り遅れ母の日、レクトは一枚の手紙とケロやエートの写真を送っているんじゃないかな...

沙棚 (プロフ) [2025年5月12日 18時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レクトの絵が描きたいなーの気持ち
ちなみにバンダナ外して髪下ろすと結構印象変わります

沙棚 (プロフ) [2025年5月16日 18時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU