【そのなつ】町内会

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
あまりにも素敵な企画でしたので、衝動的に書き込ませていただきました!
オリジナルの怪異で参加させていただく予定です!

なんかのこころ (プロフ) [6月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼんやりと遠くの景色を見つめていると、白いもやのようなものが見えるときがあります。それが人間の女性のような形をしていると分かっただけならまだいいでしょう。しかし目が合ったときは危険です。すぐに目をそらしてください。
.
その日は一日中、遠くから歌が聞こえるでしょう。あなた以外には誰も聞こえない歌が。
夜になるにつれ、歌声は近づいてきます。耳をふさいでも、イヤホンをつけても、意味はありません。歌は脳に直接注ぎ込まれます。
.
もしあなた少年であれば、なす術はありません。諦めてください。何をしてもそれに魅入られます。

なんかのこころ (プロフ) [6月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんな感じの怪異を作ります。

なんかのこころ (プロフ) [6月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとこの子、10秒以上目を合わせ続けるとじわじわと死に至らせてくるので、よくない。

なんかのこころ (プロフ) [6月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ドアの覗き穴を除いてご覧。それが居るかもよ。

なんかのこころ (プロフ) [6月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおお!お出迎えありがとうございます!
別垢さんの怪異ちゃんも素敵ですよ!耳っぽいのがピョコピョコしていて可愛らしいので、つい戸を開けちゃいそうです♡

なんかのこころ (プロフ) [6月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにこいつね、名前決まってないから女神と呼びますね。身長は可変です。3〜400mの間で好きに変えられます。大きくなればなるほど、もやのようになります。

なんかのこころ (プロフ) [6月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

命名、遠景の女神

なんかのこころ (プロフ) [6月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遠景の女神は幽霊に近いので、あらゆる物理攻撃が効きません。なんなら海塩も効きません。しかし岩塩なら効きます。

なんかのこころ (プロフ) [6月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU