【さくらき】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 タイッツーで繋がっている方には、とんでもない妄言をたくさんお見せしていますが、繋がっていない方には不公平だなと思ったので、こちらにも少しくらい顔を出せたらいいなと思っております🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(プロフ) [1月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 今のところは壁打ちボードを作成する予定はありません🤔お声掛けに関しては、DMでお話し合いをするのか理想です✨
 Xを持っていない方には、出来ればCOMMUのメッセージか、わたしのボードにて直接お声掛けしていただけますと幸いです🍀.*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(プロフ) [1月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 まぁ、その、わたしがあらんに劣情抱いているという話は置いておいて、まぁたくさんいたぶってきました✋とても楽しい
 あらんくゅは、可哀想な姿が映えるのです🥺でも、相手はしるべくんじゃないと許しません😡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(プロフ) [1月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ということで、HO住人夏 + βのあらんくんは、白の芙蓉な骨の髄まで染められた愛に狂った可哀想な男です✌️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(プロフ) [1月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ちゃんと、関係組の方針かけてなかったので追記
 タイッツーで話している方にはこちらからお声掛けする場合もございますが、COMMUでのお話し合いの場合はこちらからお声掛けすることはありません🙇🏻‍♀️最悪、関係捏造をさせて頂きますので悪しからず
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(プロフ) [1月31日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ればせながら、書き込み失礼します💦
HO秋+βの時期の住人にて、明杖楸で参加をしております、渡邊です。
横槍・介入大歓迎ですが、通知の関係上、あまりお勧めできません。
何卒、仲良くしていただけたらと思います……!!

渡邊 (プロフ) [1月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全く呟いていないどころか、壁打ちのスレすら立てていなかったことに驚きを隠せていないです、私としたことが……!
改めて、社交的なクラスのムードメーカー系陽キャ(?)兼、初恋ピュアっ子です(*´罒`*)
関係の組める範囲で沢山組めたらと思っています。
うちの子を、どうぞよろしくお願いします(՞ . .՞)✨

渡邊 (プロフ) [1月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずは、希望する関係を書かなきゃだと思うんだ……🤔
本当にそうですね、すみません💦

渡邊 (プロフ) [1月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🌸💐

明日香 (プロフ) [2025年8月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
HO春+βの時期の住人「天野桜子」にて参加している、明日香と申します。
名指し空リプ大歓迎ですが、横やりは通知の関係上、ご遠慮願います。
よろしくお願いします!

明日香 (プロフ) [2025年8月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

穏やかでいつもニコニコしている子です。

明日香 (プロフ) [2025年8月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっどうもお久しぶりです(((
エルシアという人間性を確立させるため、クトゥルフ神話TRPG「名探偵はニゲラの夢をみる」にエルシアを探索者にして回ってきました…!
エルシアがどういった人間なのか、結構いい感じになったのではないかと思います…!

ちなみにキャラシ置いときます。
https://iachara.com/view/12820048

酔遺花梨夢-SuikaRimu- (プロフ) [2025年10月19日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組み、関係組み期間…。
|-・)<どなたか組んでも良い方っていらっしゃいませんかね…?

酔遺花梨夢-SuikaRimu- (プロフ) [1月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぁ全員揃っただと…!?
今から本編が楽しみすぎますわぁ〜!
…アノ…どなたか春+βの住人のエルシアと関係組んでくださる方っていたりしませんかね…。

酔遺花梨夢-SuikaRimu- (プロフ) [1月31日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編が始まった…!
昨日なかったこんもりした場所を掘り起こしたら白骨死体が出てくるのか…怖いな…。
でも死体って1日やそこらじゃ骨だけにはならないから、おそらくは白骨化するまでどこかで放置されたか、ファンタジー要素で本当に肉の部分が養分になっちゃったかの2択かなぁと、私の中で推理しております。
前者の場合、どこで死体を保管してたんだろうって話にはなるのですが…匂いとかすごそうだし(((

酔遺花梨夢-SuikaRimu- (プロフ) [4月19日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと調べたのですが、桜が死の花として創作物に使われているのは、桜の花はほぼ無臭だから死を連想させると昔の人が感じたらしいです。(諸説あり)
…だからなんだって話なんですよね((( 他の花については調べていませんし、現段階では推理の材料にはならないんですけども…。

酔遺花梨夢-SuikaRimu- (プロフ) [4月19日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します🙇🏻‍♀️
HO春+‪αにて応募させて頂きました、綺星と申します🙌🏻💕
普段はタイッツーの方に浮上しておりますので、気軽にフォローしていただければ嬉しいです✨よろしくお願いします🌷

タイッツー¦@kirara_2525
X(本垢)¦@kirara_2525_
X(サブ)¦@Stellar_0205

綺星 (プロフ) [2025年8月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです❕タイッツーに投げたねねこのやりたい関係を持ってきました❕
以下コピペです🙇🏻‍♀️

ねねこでやれればうれしいけどってかんじのやつ
HOの方と住人さんが濃い中で、HOの方が愛が強かったけど、HOが死んじゃって住人さんしかこのこと覚えてないから愛が強くなる現象やりたい
HO全く覚えてないから

綺星 (プロフ) [2025年10月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO春+βで参加希望の黒オブ黒と申します。
通知などの関係で横槍は控えさせていただきたいですが、名指しや空リプは大歓迎です。

黒オブ黒 (プロフ) [2025年7月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桃の花モチーフの女の子を作りたいな…と思っております。
ホワホワしつつもあっけらかんとしてサバサバしている子だったら良いかも。

黒オブ黒 (プロフ) [2025年7月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/2/a/a2a4120605eb34111660c9d288b9683e.png
お名前は九重 弥生(ここのえ やよい)。3月3日生まれで、生まれた日、異例の早さで咲いた桃の花が咲き誇ってて両親が縁起が良いと喜んだ…って話があったらいいな

黒オブ黒 (プロフ) [2025年7月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音楽大学に通ってて、音楽教師目指してそう。

黒オブ黒 (プロフ) [2025年7月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綺麗、というよりも初々しい愛らしさや可憐さがありそう。

黒オブ黒 (プロフ) [2025年7月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
書き込み失礼いたします。
HO秋+α にて申請予定の 寧花 と申します。不束者ですが、みなさまどうか宜しくお願いいたします🎀
横槍や介入は通知の観点より『 禁止 』とさせていただきますが、空リプは大歓迎でございます💌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寧花 (プロフ) [2025年7月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水色のデルフィニウムの方が近いかも!!!!

莉緒 (プロフ) [2025年7月27日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏向はとにかくありとあらゆることにビビってるから、ちょっと話しかけられただけで「えっ、あっあっあっごごごごごめんなさぁい!?……あっ、違、えっとぉ、違うのえっと、君のことがぁ嫌なわけじゃぁなくてぇ……えっとぉ、そのぉ……しゅっ、しゅみましぇん……あっ、かっ、かんじゃった……」みたいな反応をする、ビビり過ぎや

莉緒 (プロフ) [2025年7月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏+αの住人の方で過去に夏向を捨てたことがある方を1名募集しております!(えっ)
具体的には「HO夏+βと会う前に夏向が懐いていた相手だが、相手の方から夏向を捨てた」という感じです、もしよろしければ是非……

莉緒 (プロフ) [2025年8月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょい久の壁打ちがこれでいいのかよ莉緒()
こういう可哀想なのが大好きなんです……可愛くて……

莉緒 (プロフ) [2025年8月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全く壁打ちをしていないことに気づき、無事死亡()
関係組み行きたいよ〜……

莉緒 (プロフ) [1月31日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。

HO秋+βでの参加を検討しております、洗科と申します。通知の観点上横槍・介入はご遠慮下さいませ。不束者ではありますが、何卒宜しくお願いいたします🙇✨

洗科 (プロフ) [2025年7月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小学生の頃からずっと図書館に通い詰めているヘビーユーザーの己日當 剣(こひなた つるぎ)ちゃんにて突撃を予定しております🙌
ズボラでだらしのない大学2年生(20歳)ではありますが、ゆるふわな容姿と言動に反して真面で博識です📚️

洗科 (プロフ) [2025年7月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以下暫定容姿です✌️元は白髪ですが、高校1年生の時に黄色に染めた名残で毛先グラデのようになっております~~~白いグラジオラスの下に埋まっています(不謹慎)

🔗│http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/3/f/73fbd38fccf08d6e00aa3305fab75d1b.png

洗科 (プロフ) [2025年7月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

八重歯に口元ほくろとやりたい放題です🤗いつもボケーッとした表情をしている為に幼い印象が強い子ですが、凛々しい表情をすれば普通にお姉さん ゆるふわなだけです🙂↕️
また前髪は目がちょうど隠れるくらいに伸ばしてある感じですね🤔毛先はバラバラかな……🙃

洗科 (プロフ) [2025年7月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

剣は医学生です✋(久々の発言がコレ❓️)

洗科 (プロフ) [2025年8月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丸い芙蓉の実のようなふわりとしたオレンジの簪やら髪飾りやらピアスを付けさせる予定です〜

(プロフ) [2025年7月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゃらしゃら揺れる飾りが大好きです。ほくろが好きです。趣味です。

(プロフ) [2025年7月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綺麗なものが好きで芸術作品を作るのもそれ故です。自分の顔も夏+αのお顔も大好きです。

(プロフ) [2025年7月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芸術のためならなんだってやってやろう傾向がある男、生です〜🖌️🎨

(プロフ) [2025年7月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しるべさんは1人の人生狂わせました。悪い男です。

(プロフ) [2025年8月8日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU