【かざまわ】応募・質問専用ボード
メッセージ一覧
書き込み失礼致します。
企画始動御目出度う御座います。
陰ながら、事前告知の際から楽しみにさせて頂いておりました。
【鳩羽 紫乃(はとば しの) / 男性 / HO7 / 物静かだが周りをよく見ている / 不知火水簾】
にて参加希望です。
御検討の程、何卒宜しく御願い致します。
不知火水簾 (プロフ) [2024年2月21日 0時]
[固定リンク]
[違反報告]
受理して頂き誠に有難う御座います。
早速にはなりますが、質問点と変更点がありますので失礼致します。
先ず変更点ですが、名前を[紫乃]から[蘭]に変えさせて頂きます。また、現在名前については試行錯誤中の為、若しかしたら何度も変えてしまうやもしれません。御迷惑、御手数を御掛け致しますが、何卒御了承頂けますと幸いです。
続いて質問点ですが、長髪の男性は可能でしょうか。後ろで結んではいます。結び方はおさげを想定しております。主催者様の求められるリアリティ、現実味とそぐわないかが不安になってしまった故、質問させて頂きます。御回答の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
不知火水簾 (プロフ) [2024年2月21日 17時] 2番目の返信
[違反報告]
不知火水簾様
お名前変更かしこまりました!
鳩羽紫乃さん→鳩羽蘭さんへ変更させていただきます。
また、CS提出・修正期間内であればお名前ひとつの変更でも、何度でも受け付けております!
満足いくまで、納得するまで練って、その都度お気にせずお申し付けください🙋
ー
続いて質問へのご回答をさせていただきます。
長髪の男性、全く問題ありません!🙆
漣高は校則としての容姿の自由さは保証しておりますし、世界観としても特に問題はございません。
また、長髪男性を特殊内容として扱う事も考えておりません。
その点はお気にせず、キャラメイクしていただけると幸いです☺️
ー
その他、何かございましたらいつでもご質問ください。
今後も企画共々、よろしくお願い致します☀️
夕陽 (プロフ) [2024年2月21日 19時] 3番目の返信
[違反報告]
失礼致します。
大変御待たせ致しました。
鳩羽蘭のCSが完成致しましたので御報告申し上げます。
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gakkoumurasaki/?fp=12】
不知火水簾 (プロフ) [2024年3月30日 22時] 5番目の返信
[違反報告]
此方は裏CSとなります。
パスワードはメッセージにて送らせて頂きます故、何卒宜しく御願い申し上げます。
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/saisyunnoura/?fp=4】
また、表CSの方に、CS提出が遅くなってしまったお詫びとも言えないイラストを載せております。
気が向いた際で構いませんので、流し見だけでも宜しく御願い致します。
不知火水簾 (プロフ) [2024年3月30日 22時] 6番目の返信
[違反報告]
遅くなりすみません!
表裏共に問題無く確認させていただきました。
ー
おひとつだけ我儘をすみません🙇
表CS【容姿】欄に服装の説明だけでなく、顔や髪の長さ、体格、身長等の説明も加えていただけるととても嬉しいです。
そちらも文章化していただいた方がスムーズに想像できるためです。
お手数かけしますが、気が向いた時にでもよろしくお願い致します。
ー
尚、私の我儘以外には問題はございませんので、募集ページにリンクを貼らせていただきます。
修正期間中は加筆・修正・キャラ変更可能ですので、必要に応じて更新くださいませ。
大きな変更点がある際はご一報いただけると幸いです🙇
提出ありがとうございます☀
ー
イラスト可愛すぎて萌でした💕
みんな笑顔で終わりたいですね…!!
素敵なイラストありがとうございます✨
夕陽 (プロフ) [2024年4月4日 11時] 9番目の返信
[違反報告]