【 せいれく 】壁打ちボード
💚 2025年10月16日 23時 /💘 2025年10月7日 20時 /🔮 2025年9月23日 4時 / 2025年8月26日 12時 /🌤ʊ… 2025年8月25日 17時 /🔴 2025年8月25日 13時 /🌊 2025年7月18日 21時 / 2025年7月18日 20時 /💐 2025年6月22日 11時 /💜 2025年6月17日 22時
メッセージ一覧
小夜鳴 汐音 言いそうなセリフ今更思いついたので
「私が一番美しいの当然でしょ?」
「プッ、いや、ごめんなさい。あまりにも貴方が可哀想で仕方なくて」
「品のない子ね、不細工がさらに不細工になるわよ?言葉遣いには気をつけなさい」
「あら、事実じゃない?なんでそんなに怒ってるのかしら?」
「あの監督、私の魅力をわかってないわね。まあ、やるけど」
オタクの創作大好きドラゴン (プロフ) [3月18日 18時] 23番目の返信
[違反報告・ブロック]
現実を直視する分、傷つきやすい子だと思う。
結局、小夜鳴のメンタルの問題で、基本的に折れないし諦めが悪いんだけど長い時頑張ってもう頑張れないくらい頑張ってもダメだった時不可能だと錯覚して完全に折れてしまう子。
オタクの創作大好きドラゴン (プロフ) [3月22日 22時] 24番目の返信
[違反報告・ブロック]
小夜鳴の事愛してます。
HO3 参加したいところですが、新生活でこれしてる場合じゃねぇ!!ということで2次募集は今のところひかえます
オタクの創作大好きドラゴン (プロフ) [4月6日 19時] 27番目の返信
[違反報告・ブロック]