【 せいれく 】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前言った通り心配性なので、荷物が常に多いです😽あれもこれもいるのかもしれない、これが欲しいと言われたらすぐに出せるように…をしてるうちに荷物が大量に増えてるタイプ。たまに先々のことを考えてあわあわしてます。

神薙巫亜 (プロフ) [1月11日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心配性ってよりネガティブの方が近いのかも💭明るいんですけど、別にポジティブシンキングは向いてないんですよね…

神薙巫亜 (プロフ) [3月1日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらではお久しぶりでございます❣️無事CSが受理されて一安心でございます。これからは仁愛のことを応援し続ける人になります。私が児子です。
どうぞ、対戦よろしくお願いいたします✊🔥

神薙巫亜 (プロフ) [3月16日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生存報告に参りました🎁🎨仁愛は何かにつけて物を渡すのが大好きです。これでね、あれがね…それでね…みたいにたくさんこう言うことを考えて渡したくなったんだと言うのを教えてくれます☺️

神薙巫亜 (プロフ) [3月23日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格発表は明日‼️ド緊張です……仁愛……仁愛………ずっと大好きだから、愛してるよ………もはや縋り付いてます(⁉️)
頑張って仁愛〜🥲🥲応援してるよ 大丈夫。がんばれ仁愛🎁🎨
ひとまず震えながら正座待機を いたしますね………🧎

神薙巫亜 (プロフ) [3月28日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


書き込み失礼いたします。
HO1┆heliosにて応募させていただきました、パリパリさんと申します。
通知の観点から横槍はご遠慮いただきますが、空リプ、名指しは大歓迎です!
募集締め切りギリギリに参加させていただいた新参者ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

パリパリさん (プロフ) [2025年10月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
HO8 ┆ Uranus で応募させて頂いた、キャベツサラダと申します。
空リプ等は歓迎しますが、横槍は通知上の観点からお控え頂けますと幸いです。
たいっつー @bird_karasu

キャベツサラダ (プロフ) [2025年9月23日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンセプトは「悪魔」にしましょうかね...

キャベツサラダ (プロフ) [2025年9月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⠀ ⠀ ⠀
書き込み失礼します。
HO4 ┆ Gaia で応募受理させて頂きました、米麹 と申します🙇
空リプ等大歓迎ですが横槍などは通知の観点からお控えいただけますと幸いです。これから何卒よろしくお願いいたします👐

タイッツー ┊ @komekouzi2
⠀ ⠀ ⠀

米麹 (プロフ) [2025年8月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

⠀ ⠀ ⠀
お名前は『 若葉 こはる 』です🙌モチーフは“自然”で行こうかと🤔
⠀ ⠀ ⠀

米麹 (プロフ) [2025年8月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🌤️

花惜 (プロフ) [2025年8月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
HO6の陽世 恋にて応募させて頂きました花を惜しむとかいてはなおと申します🌷
横槍などの通知に関する事以外は大歓迎ですので何卒🙌

花惜 (プロフ) [2025年8月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

陽世 恋はひなせれんと読みますが、別で春よ来いになります(だから何)

花惜 (プロフ) [2025年8月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モチーフは今のところ薔薇と魔女で行きます

花惜 (プロフ) [2025年8月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その前にイメージカラー探します

花惜 (プロフ) [2025年8月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅ればせながらXです
@_Hanabi_hana

花惜 (プロフ) [2025年9月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞優って赤血球というよりも⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎モチーフだったりする

海月 (プロフ) [2月16日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日でCSの提出〆切ですね👀
1応募者ながらドキドキしています……😖

海月 (プロフ) [3月15日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

選考期間に入った様なので浮上させていただきます✊🏻
対戦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

海月 (プロフ) [3月16日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


ガチで自信がないです‼️おわり‼️

海月 (プロフ) [3月25日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


命日が約2時間半後に決まってるらしくてやばい

海月 (プロフ) [3月29日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO9にて応募させて頂きました。
柚子の葉と申しまし。
空リプ等大歓迎です

柚子の葉 (プロフ) [2025年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って、誤字ってました。。
柚子の葉と申します。

柚子の葉 (プロフ) [2025年7月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小夜鳴 汐音 言いそうなセリフ今更思いついたので
「私が一番美しいの当然でしょ?」
「プッ、いや、ごめんなさい。あまりにも貴方が可哀想で仕方なくて」
「品のない子ね、不細工がさらに不細工になるわよ?言葉遣いには気をつけなさい」
「あら、事実じゃない?なんでそんなに怒ってるのかしら?」
「あの監督、私の魅力をわかってないわね。まあ、やるけど」

オタクの創作大好きドラゴン (プロフ) [3月18日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現実を直視する分、傷つきやすい子だと思う。
結局、小夜鳴のメンタルの問題で、基本的に折れないし諦めが悪いんだけど長い時頑張ってもう頑張れないくらい頑張ってもダメだった時不可能だと錯覚して完全に折れてしまう子。

オタクの創作大好きドラゴン (プロフ) [3月22日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デスゲーム辺りのセリフでらしくない事言ってるのはそのせい。

オタクの創作大好きドラゴン (プロフ) [3月22日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっぽどの事がない限り、折れないけどそのよっぽどの事があったら簡単に砕け散る子。

オタクの創作大好きドラゴン (プロフ) [3月23日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小夜鳴の事愛してます。
HO3 参加したいところですが、新生活でこれしてる場合じゃねぇ!!ということで2次募集は今のところひかえます

オタクの創作大好きドラゴン (プロフ) [4月6日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アナログにそのままデジタルで色塗っただけなのでCS用にちゃんと清書します

かいは (プロフ) [2025年9月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歳が大学生ってだけで大学には通ってないかも〜〜〜昨日まで秘匿練り練りしておおまかに決定できた❗️ので❗️フォントたちを探す

かいは (プロフ) [2025年10月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってくださいホントに、容姿のデータ飛びました………書き直します………

かいは (プロフ) [2025年12月30日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS書くのド下手クソすぎて一向にまとまりません🥲読みやすいCSを目指すと進まない……

かいは (プロフ) [1月12日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英検やら期末やらで終わりがみえない😿😿😿

かいは (プロフ) [1月24日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルがかなり忙しいため本当に生存報告みたいになったらすみませんとだけ……!
でもできればちゃんと情報落としたい~~のでがんばります! がんばれるか??

みやび (プロフ) [3月16日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫結の衣装、ちょっと地味めだったかな~と思わなくもないけどそれが紫結ちゃんらしさなのかなとも思う今日この頃

みやび (プロフ) [3月21日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば前に紫結ちゃんが出てたドラマ見た?
数話しか出てこないいじめっ子の役だったんだけど「かわいそ~(笑)」って笑ったとき、私の知ってる紫結ちゃんの笑い方と違うっていうかめっちゃ見下してる感出てて、こういうのも似合うのか!ってびっくりしたんだよね~

という私の幻覚でした
紫結の出演ドラマの話とか、余裕あったら深堀りしたいんです。最近のも子役時代のも……子役時代の代表作ってどんなのだろうはずっと考えている。答えは出ない

みやび (プロフ) [3月23日 13時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別に紫結のこと嫌いな人は全然いると思っている
csにはふわっとしか書いてないけどアンチは一定数いるし、やる気ないだの歌とかダンスのレベルが低いだの、子役がうまく行かなかったからってアイドルになるのアイドルなめてね?だの色々と言われてそうですよね。まぁそれでダメージ受けないのが紫結なので……

みやび (プロフ) [3月27日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日合否発表、承知いたしました~~
時間的にリアルタイムで確認できそう! 緊張するけどあとできるのは願うだけだ~紫結ちゃんがんばれ~~

みやび (プロフ) [3月28日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU