『SHOP OF CSS』素材依頼板

メッセージ一覧

詩の提供をお願いします。
期限はありません。
現在作成中の【みずいろ しんぷる】というCSSのサンプル文として載せさせて頂きたいです。
宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良ければ考えたいのですが、大丈夫でしょうか?

音瀬 (プロフ) [2022年1月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
お願いします!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません。希望やイメージ等があればいいのですが、何かありますか?

音瀬 (プロフ) [2022年1月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……特にイメージ等は決めていなかったのですが、水彩画をテーマにして頂ければ簡単かと思います。
水色の絵の具で何かを描くような感じでしょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。完成しましたら詩の小説の方で掲載しても大丈夫ですかね?

音瀬 (プロフ) [2022年1月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

詩と言えるのかわからないのですが、ショートバージョンなら完成致しました。テーマ等は「水彩画で描いた雫」です。
「ぷつりと、音を静かに立てて、私のもとへと自然に落ちていく水滴。
まるで、私には儚く消え去った初恋を水彩画で描いた一つの作品に見えるような気がした。
私の物語はこの結末で良かったのかも知れない、と少しだけ思った。」
少し暗めな感じなのですが、先に思い付いたのが、もう1作品で少し頑張ってみますね。

音瀬 (プロフ) [2022年1月5日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月5日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

2つ目完成致しました。今回は明るくなったと思います。今回は「水彩画で描く空」です。
「誰かが水彩画のように描いた今日の空は美しく華やかで、昨日とは何かが違う色を持っているように思えた。
当たり前のように思っていた空が、今は違う世界のどこかの国の空を見上げているように見えるような気がする。
この気持ちだけは不確かに淡く切り取られている。」
こんな感じですが、どうでしょうか?納得いかない場合とかは後もう1つ作りますが...。

音瀬 (プロフ) [2022年1月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
使用させて頂きますね!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ楽しく作らせてもらいありがとうございます。
またよろしくお願いします。

音瀬 (プロフ) [2022年1月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU