『SHOP OF CSS』意見・質問板

メッセージ一覧

質問しても大丈夫でしょうか?

シオン (プロフ) [2022年1月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信、遅くなりました!
勿論、大丈夫ですよ!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、CSSの作成中でしてる、カラーコートをしても、文字色に変換しなくて、いろいろ試しているのですけど、すみませんが見てもらえませんか?

シオン (プロフ) [2022年1月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました!
えっと、取り敢えず……きっぱり言います。
あれでは反応しません!
カラーコードとは、#と6つの数字または英語からなるものです。
白色なら、#ffffff
赤色なら、#FFA07A
黄色なら#FFFF00
といった感じで、色の一つ一つにカラーコードがあります。
#の後ろに6つの文字があるかどうか、確認してみてください。
また、webで【カラーコード】と入れて検索すれば、一覧表が出てきますよ!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

その文字をしても、変換しなくて。
自分の最初にしたCSSのでも、してみたのですけど……
とりあえず、もう一回してみます。
{}←のわくに書いてた英文はそのまんまでいいのでしょうか?

シオン (プロフ) [2022年1月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そのままで大丈夫ですよ!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ??
何もかわらないなぁ。
あれで大丈夫なはず??

シオン (プロフ) [2022年1月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん………
カラーコードは、ノートに書いてやってるのだけど。
#ffffffでいいですよね?

シオン (プロフ) [2022年1月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確認したんですが、反映されていましたよ!
編集画面のページデザインの項目から『カスタム』を選んで、作ったCSSのソースを入れないと反映されません!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと………
反映してました??

シオン (プロフ) [2022年1月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

していましたよ!
サンプルを作って、ソースを入れてみてください!
文字色が、オレンジ色っぽくなているはずです!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年1月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU