『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

〜創作イベント・忘年会〜
そろそろ忘年会の季節ですね。裏浦町に普通と同じような忘年会という概念があるかはわかりませんが、皆で集まってわいわいしてたら可愛いのでやってもらいましょう。
ご自由に色々書いてもらえると私の命が助かります。それを元に絵描いても楽しそうですね、時間があればやりたいな…。

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イベ立ち上げ感謝です☺️
それでは失礼して。

各ホームで色々やるのかもしれませんが、全員が集まるところを見たい主催心。
会場はカメリアでしょうかね。日付と時間だけ決めて全員に連絡だけして、行きたい人だけ集まるユルい集会のイメージがありますね。
多分ホームリーダーのLINEグループとかがあると思うので、情報はそれで全員に行き渡るのかな🤔
次にうちの子の考察。

IDee (プロフ) [2022年12月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

参加失礼致します…!

茜の場合
きっと瑠璃と一緒にお酒を飲んでいるでしょう…!
ただ食べ物は全然口にしません。
食べたとしても瑠璃が「せっかくだし、何か食べようぜー!」
と言った時ぐらいぐらいですかね…。
多分隅の方の席に座っています。
ただ隣の瑠璃がかなり目立っているので茜も一緒に目立ちます←
話しかけられたらぎこちなく返してほしい…!

瑠璃の場合
茜の隣で一緒にお酒を飲みます。
全然食べない茜とは対照的に、瑠璃は沢山食べます。
陽キャなのできっと場の空気を盛り上げていそうです…!
普段話さない人にも話しかけていてほしい…!
お酒は強い方ではあるのですが、
飲み過ぎて酔う可能性の方が高いので、
誰かに連れて帰られていそうです…笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

セツナ
面倒見の良い兄ちゃんなので、企画の立ち上げにも積極的に関わっていそうです。誰かからそのお話を聞いた時点で、困った事があれば何でも力になるぞ、と。当日はお料理なんかのお手伝いもちょこっとしていそうですね。
飲み始めても、色んな方向に気を遣っていそうです。楽しんでるか、お前ももっと飲めよ、とさらっと話しかけてグラスにお酒を注いだり、もしダウンしている方がいらっしゃったら、ちと介抱に回ったり。
これを当たり前のようにしながら自分でも場の雰囲気を楽しむセツナの需要はここにあります。全体でゲームなどに興じる時などがあれば、きっと全力で楽しむ大人。

イェジュン
年に一回くらいのイベントなんだから筋トレしてないで出席しろ! という事でそのパターンで投稿。
こいつはワイワイから程遠い男なので出席したとしてもあまり騒がず、そもそも積極的に喋らず、例のフードを被ったまま淡々と皆の様子を見ているだけかもしれません。これが目付きが悪すぎて監視してるように見えるんだな。
でも、自分が騒がないだけで楽しい雰囲気は嫌いじゃないです。彼なりの楽しみ方で、端っこの方に座ってお酒をチビチビ飲んでいます。お酒で若干軽くなった口で、英語が通じる方と中心に語らっていそうです。

IDee (プロフ) [2022年12月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU