『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

うちよそイラストが溜まってきたのでできれば1日一枚くらいのペースで貼り付けたい…(介入大歓迎)

ネコ (プロフ) [2022年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

因みに友人等が「え!?キャラデザ最高!描く」と言って描いてくれたイラスト等々も含んでます…。キャラ崩壊は基本的に0のつもり。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/e/0/de07a8b3dac840a3a270074fe97ef364.jpg
一言:可愛い。
冥土メンバーです。因みにこれは冥土って最高なんだよとキャラデザを見せていたら、描いてもらえたイラストです。

ネコ (プロフ) [2022年12月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今回出てきた人達のCS(感謝)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/K6K4i2z4/
りんか様作成の五弥須皓くん

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj11/
ネコ作成の有璃宮レナ

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi23/
朔間文秋様作成の犬神玄兎くん

ネコ (プロフ) [2022年12月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

介入失礼します…!!
五弥須くんかっこよすぎて惚れました…(???)他のお二人もすごくかっこよくて好きです……!!!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

冥土さん全然関係ないけど素敵な絵に惹かれ大喝采👏👏
絵描けるの羨ましいです😂😂

IDee (プロフ) [2022年12月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

セツナくんも描きたいですねぇ…笑

そして同じメンバーのコウスケくん
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/a/a/faa62acb216b2d4755ba667a5b0c2742.png
美形って素敵

ネコ (プロフ) [2022年12月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

というか、コメントくださったお二人の絵柄が何よりも好きで嬉しすぎるんです~!😭💕イラストなんか見せてないでお二人のことについて語りたいんじゃ…。そして語っちゃいます…笑

りんか様のイラストについて語ってるやつ↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/c/9/6c9d53a959dfc1ccc5181378fc5a6777.png

IDee様のイラストについて語ってるやつ↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/8/3/483c140c3d373b99e4925ee7487786ec.png

日本語学び直したいくらいの乱文…😢

ネコ (プロフ) [2022年12月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ネコ様のイラストも最高です! 尊!😭😭🙏
コウスケくんぎゃわいい……かっこよさの中に若さ故のあどけなさをじんわり感じます。思わず撫でたくなっちゃうナ……(モブオジ降臨)。
よその子を上手く描けるの素晴らしすぎる……。

ア゛ッ、語りの方を拝見したのですが、そんな褒めて下さってもう感情のキャパオーバーです。実は自作絵を公開したのはこの企画が初めての生粋の字書きだったので、そう言っていただけて本当に嬉しいです……!
うちの子の絵を描いて下さっていることにも感謝しかないので、掲載して下さったら両手叩いて喜びます……。ネコ様のセツナとイェジュンを拝見したいです……!

IDee (プロフ) [2022年12月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜〜〜〜っっっ、めちゃくちゃ褒めていただけて嬉しいです……!!ポーズ、CS用なら棒立ちのほうがわかりやすいか…?とか悩んだりしてるのでそう言っていただけて嬉しい……。
せっかく絵柄褒めていただいたのに

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

途中投稿すみません!!!
せっかく絵柄褒めていただいたのに最近デフォルメちっくな描き方チャレンジばっかしてるのなんとなく申し訳ない気持ちですわ…。
キャラデザ、だいたい性癖詰め〜〜〜!!のノリで作っているので好きって言っていただけて嬉しいです……ありがとうございますっっっ!!!!

.。. ° ☆りんか☆° .。゚@リアル多忙 (プロフ) [2022年12月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU