『闇市』雑多ボード

メッセージ一覧

関係組み 遊馬兄弟さん×椿巴

小倉 (プロフ) [2022年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

先に言っておきますと、過去がなんとなく似ていたので持ちかけさせていただきました。
それなりに良好な関係性があればいいな、と思います。

小倉 (プロフ) [2022年12月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました…すみません…!
確かにうちの兄弟も巴様も、過去が似ている気がします…!

出会い方は…どう出会うのでしょうか…?
個人的には瑠璃が裏浦をブラブラと歩き回っている時に、
偶々巴様を見かけて、興味本位で話しかけた…といった感じが1番しっくりくる気がします。

此方も良好な関係だといいな、と思っております…!
お互い虐待を経験していますので、その点でも通じ合えたらなと…!

現段階で書けれるのはこのぐらいでしょうか…?
睡夢様からのご要望はありますか?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

出会い方については、私もちょっと困っていたんですよね……。そんな感じで大丈夫だと思います。
時期的にはいつになるんでしょうか。巴がGambitに入る前なのか、後なのか。個人的には後の方がしっくりきますね。
ただ、ここは後の話をすると変わってくる可能性もあるので、一度置いておくとしましょう。
.
そうですね、お互いにあまり相手に喧嘩を売ることはなさそうです。
ただ、巴の側からだと遊馬兄弟さんの共依存は理解できないでしょうね……兄弟を大切にする気持ちは分かりますが、嫌うことも許さないというマインドは理解に苦しみそうです。
過去の共通点から仲良くなったという流れだとは思いますが、それをどう知ったが課題になりますね。巴なら勝手に過去を調べあげていそうなものですが、それをこいつが言うかどうか……。
.
追記があるとするなら、兄弟それぞれとの関係でしょうかね。
◇◆◇
瑠璃さんは明るく八方美人な方なので、あまり親しくない段階だと話しかけやすい部類に入るでしょうか。現段階だと瑠璃さんが興味本位で巴に話しかけたことになっているので、そのときにある程度意気投合してくれていたらいいな……と思います。
それ以外はあまり思いつきませんね……なにか案がありましたらぜひ仰ってください。

茜さんとは一応同い年なので、割と関わりやすそうだな、と思います。一つ懸念があるとするならば、巴は自傷に対して否定的な意見を持っている、ということでしょうか。「わざわざ自分を痛めつけても、ただ痛くて傷が増えるだけじゃない?」というスタンスです。
それが茜さんにとっての地雷であることは分かっているとは思うのですが、どうしても軽蔑の目で見てしまうかもしれません……。
.
地元や通っていた高校の位置などがぼかされているので、本当にもしもで個人的な希望の話にはなるのですが、万が一の可能性で同じ高校に通っていた可能性はありませんかね……? 巴のCSでもクラスでのいじめの有無については言及していませんし(興味がなかった可能性が高い)、仮にそういった経緯があっても互いの過去に矛盾は出ないと思います。
それから更にifを重ねてしまって申し訳ないのですが、茜さんが高校の頃に自創作を投稿していたのであれば、巴は確実にそれを知っています。中高生の頃は同級生のアカウントを監視することが趣味だったので、必然的に茜さんの作品は目に入るかと。
闇市で再会して親しくなってから、巴が「あの作品、悪くなかったのになー。」と茜さんに声をかける、ということもあるかもしれません。
(もしもの話でこんなに語ってしまって、重ね重ね申し訳ない思いでいっぱいです)

小倉 (プロフ) [2022年12月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね…この2人、お互いが大事過ぎてよろしくない方にいってしまった感じなので…。
過去の共通点……巴様なら調べる事ができたりすると思いますが、
うちの2人は多分言われないとわからないです。
ただ茜がお酒を飲んだ後、酔った勢いでうっかり過去話をしてしまい、
そのまま話が発展した……というのはあり得そうな気もします。

瑠璃は裏浦に来てからもどんな狂人(褒め言葉)でも積極的に話しかけに行って、なんやかんや仲良くなっていそうなので、多分巴様ともある程度意気投合できると思います!
その後も基本的に瑠璃が話しかけに行く事が多そうです。
「周囲をブラブラ歩いていたら、お前がいたからさー!」
といっていそうです…!

自傷に関しては、軽蔑の目で見ても、
否定的な事を茜の前で言わないなら、茜的にも問題はないとは思います…!
(それぐらいでしたら、茜も気づかなそうなので…)
同じ高校に通っていた可能性…あると思います!
もし同じ高校に通っていて、巴様が茜の事を知っていた場合、
確実に茜の自創作を見ていた事になりますね…!
現在はアカウントごと削除していますが、
もし巴様が覚えていてくださって、その事で茜に声をかけてくださると
茜は「えっ…!?…あっ…あの作品、覚えてくれてたんだ…!」
とちょっと嬉しそうに返していそうです…!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月14日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

酔った勢い……になるんでしょうかね。巴が自分からそういったことを切り出すタイプとは思えませんし……。
.
別に巴も特段暗い性格ではありませんからね。ただ自分から人に話しかけられないだけで……。
「そのフットワークの軽さは尊敬に値するねー。」とか返すんでしょうか。半分くらい皮肉入ってませんかこれ?
まあ、闇市限定のちょっとだけ毒を吐くモードということで。
.
わ、意外と大丈夫なんですね……(?)
ただ、巴の側からは「気付いてるんだろうなー、俺を気遣って言わないだけで」とか思ってそうです。相変わらずネガティブだ……。
もしかしたら、高校時代にも多少の交流はあったかもしれませんね。巴には「いじめられっ子を助けたら、自分もいじめのターゲットになるかもしれない」という考えがない気がするので、特に普通に茜さんに接しているのではないでしょうか。
巴はそれに「覚えてるよ、俺の記憶力をなめないで欲しいなー。なんならー、今ここで暗唱してあげよっか?」と返しそうです。できないことを言うんじゃありません、と言いたいところですが、もしかすると本当にできそうなのが恐ろしいところ……。
そういえば茜さんも巴も、ゲームが趣味なんですよね。おすすめのゲームとか教えあったり、たまに瑠璃さんも交えて三人でマルチプレイなんかもしてると可愛いと思います。

小倉 (プロフ) [2022年12月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分そうなると思います…!
瑠璃も茜も、自分の意思でそういった話をする感じではないので…。

皮肉混じりの事に一切気付かず、笑顔で
「あははっ!ありがとうな!」
と言っていそうです…笑

茜、意外と気付かないんです…笑
ただ単に鈍感なのか、
気付くのが怖いから気付かないからなのかは不明ですが…。
確かに高校時代に多少の交流があったかもしれませんね…!
もし交流があったとしたら、
当時の巴様は数少ないちゃんと話せる人だったのかな、と思います。
「本当……?だったら、冒頭部分だけ暗唱してもらっていい、かな……?」
と返していそうですね。
本当にできていたら驚いていそうです…!
おすすめのゲーム教えあってても可愛いですね…!!
もし3人でゲームをするとしたら、茜の自室か作業スペースでしょうか。
その場合、瑠璃が2人にボコされているイメージが強いです…笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2022年12月31日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU