『空蝉と恋蛍』専用ボード

メッセージ一覧

Thomasです!アカ作りました〜。
麗春花/犬神初雛/桜花/一年/厚藤四郎
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Thomas/
金英花/犬神綾衣/蕾/三年/同田貫
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Thomas01/)
姉妹参加しております!お気軽にお声掛けください!

Thomas (プロフ) [2019年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。当企画に入日 奈子で参加しております、彩と申します。
綾衣ちゃんと同室ですので、良ければ関係を結ばせて頂けないでしょうか…?
Thomasさんに差し支えなければ、初雛ちゃんとも結ばせて頂きたいです。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

(プロフ) [2019年10月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは〜。
わー、ぜひぜひ!こちらから声をお声かけしそびれてしまいすみません!
二人ともとはありがたいです!
なんとなく、蟻を見ている奈子ちゃんと初雛を生暖かい目で見守っている風景が浮かびました笑

Thomas (プロフ) [2019年10月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
.
いえいえ、お気になさらず…!
そ、それは可愛いです~~!(˘//˘)初雛ちゃんが好奇心から蟻にちょっかい(?)かけてそうですね…(??)
綾衣ちゃんは 仲良くなるのが難しい人見知り とのことですが、同室ですのでやはりある程度距離感等は近いのでしょうか…?

(プロフ) [2019年10月6日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜。
蟻の巣の付近に砂糖を置くくらいはしてそうですね…。むしろ飼い始めたりして…。室内に持ち込むのだけは止めないと。
せっかく同室なので仲良くさせていただきたいのですが、妹にですら、大切に思っていてもどこか冷めたところがある子なので……。
ですが、本音を全て話せるような親友にはなれなくても、細く長く付き合えるような友達関係を築けたらいいなと思いました!

Thomas (プロフ) [2019年10月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

砂糖を置くのは面白がって眺めてそうですね……。
流石に室内には持ち込まないように釘を刺しておくと思いますが。(笑)
了解です!ルームメイトであるという点以外では初雛ちゃんが大きな共通点だと思うので、奈子が初雛ちゃんと遊んだ時は 今日は初雛ちゃんと何々して遊んだ、何々のお話をした と綾衣ちゃんに話したいです…ね……、(願望)

(プロフ) [2019年10月12日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜!最初はご迷惑をおかけして…と謝ってたのが、だんだんと、ありがとね〜、と軽い感じになっていきそうです。
妹と遊んでくれる優しい子から、妹と遊んでくれる優しい友達になっていくかと。
奈子ちゃんはおっとりさんなので、避けがちな難しい話や、トラブったりした時に綾衣がフォローできたら良いと思いました。

Thomas (プロフ) [2019年10月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ可愛いです…!ルームメイトならでは、みたいな感じがしてとても良いですね……!
呼び方についてなのですが、審神者名をもじって「英花ちゃん」「春花ちゃん」と呼んで宜しいでしょうか?

(プロフ) [2019年10月16日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい大丈夫ですよ〜。
こちらは、初雛がおキクちゃん、綾衣が菊と呼び捨てにしてもよろしいですか?

Thomas (プロフ) [2019年10月16日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
他に何か希望する点等はございますか…?

(プロフ) [2019年10月17日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
関係を結んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

Thomas (プロフ) [2019年10月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU