『空蝉と恋蛍』専用ボード

メッセージ一覧

失礼します!
当企画に『幕原誉稀(花子)/アルビノ/一年/石ころ階級/大和守安定』で参加しております、ツナマヨガチ勢と申します。
どんな関係でも募集中ですので、気軽に声をかけてください! 花子の詳細は↓です。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/upasama36811/

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

素敵なお子さんですね!ぜひうちの子と関係を結んでいただけませんか?

Thomas (プロフ) [2019年10月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ! 勿論です! どちらの子と関係を組みますか?
個人的には、綾衣ちゃんと初雛ちゃん両名共ドストライクなので、もしThomasさんが良ければお二人と組ませていただきたいです……!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

二人ともいいんですか??ありがとうございます!
じゃあまず、初雛からお願いします!
あの、もしよろしければなのですが、いたずら共犯者か花子ちゃんがツッコミ役に回らざるをえない相手がいいです…!

Thomas (プロフ) [2019年10月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、ツッコミに回らざるをえない相手でお願いします……!
花子はきっと、麗春花ちゃんの不思議なしゃべり方に毎回ツッコミを入れたり、合いの手を入れて騒いだりすると思います!(そして双方の近侍に何とも言えない目で見られたり……ストップをかけられたり……)
そんな感じのが思い浮かびました!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
初雛は大抵嫌な顔されたり無視されるので、ツッコミを入れていただけるととても喜びます!
近侍はお互い苦労するな…。って妙な連帯感を感じてそう。
綾衣は二人が何かしでかさないかハラハラしてそうです。
あと、初雛は花子ちゃんの白いものを極彩色にするのを真似して絵の具で白いものを塗ってそうです。

Thomas (プロフ) [2019年10月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうすると花子は目を輝かせながら、「色塗り仲間ができたっス!」とはしゃいで、和気あいあいと一緒に白いものを塗っている内に、二人でどことなく芸術的に見えない事もない大作を作り出しちゃったり……! とか!
後、花子は基本的にどんなことでも面白がるので、何かにハマった初雛ちゃんの遊びに心から楽しんで付き合ったりしてそうです。
呼び方等はどうしましょうか? 花子からは是非とも『すももっち』(初雛ちゃんのすももももも発言を聞いてから)と呼ばせて頂きたいですが、ダメなら『れいれいチャン』と呼ばせて頂きたいです……!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいですね!あとでこってり怒られそうですが笑
最近はかくれ鬼という、アグレッシブな遊びにハマってしまい、綾衣と近侍の手に負えなくなってるので是非よろしくお願いします…!
すももっちかわいい!ぜひ呼んでやってください!
雛はハナちゃん、とお呼びしてもいいですか?

Thomas (プロフ) [2019年10月7日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! よろしくお願いします! 綾衣ちゃんとの関係はどうしましょう……! やっぱり、雛ちゃん繋がりで組むのが良いでしょうか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね、階級も学年も違いますし初雛が接点で!
初雛と仲良くしてるのを見て妹が増えてる…。とか思ってそうです。
あと、不器用な花子ちゃんはを放っておけなさそうです!
主婦力高めなので、妹がお世話になってる代わりに、怪我の手当てしたり、制服の裾にパッチワークを縫い付けるのを手伝ったりとか、どうでしょうか?

Thomas (プロフ) [2019年10月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

微笑ましくて好きです……! 怪我の手当てをしてくれたり、パッチワーク縫うのを手伝ってくれたり、色々とお世話になっていく内に、花子は綾衣ちゃんの事を尊敬して、最初はちゃんと『金英花センパイ』と呼んでいたのに、『姉御』とか、『アネキ』とか『オフクロパイセン』とか妙な呼び方をし始めそうです! 綾衣ちゃんには是非ともツッコんでいただきたい……!(ただの願望)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU