『空蝉と恋蛍』専用ボード

メッセージ一覧

失礼します。
『暖/蕾/二年/蜻蛉切/不良』で参加させていただきました喰み娘と申します。
企画ものは今回が初めてなので色々と至らない点などあると思いますが度々指摘していただければ幸いです。扱いづらいキャラとは存じますがまだまだ関係を募集しておりますのでよろしくおねがいします。

喰み娘 (プロフ) [2019年9月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

加えて
『陽乃/石ころ/三年/髭切/双子姉』
『結乃/石ころ/三年/膝丸/双子妹』
でも参加させていただける運びとなりました。
こちらの双子は頭は悪いですが茶化し好きで明るい性格なのでよろしければ仲良くしてあげてください。
「茶化され被害者さん」と「茶化し共犯者さん」を募集中です。もちろんその他で「こんな関係で組みたいなー。」というのがあれば遠慮なく仰ってください。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係によってはご期待に添えない場合があるため、双子と暖のどちらとどのような関係を組まれたいのか窺ってもよろしいですか。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな!!石ころ階級なのに良いんですか!こちらとしては全く問題ありませんしむしろ喜んでお受けしますが……。
それで、ええと……紅葉さんと華夜さんのどちらが関係を組んでいただけますかね。できれば尊敬するに至った理由まで教えてくださると関係の欄が賑わいます。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。率直にお答えしますとその関係はあまり大丈夫ではありません。桜花階級の方が石ころ階級に対し敬意を敬うということにもですが、二人ともそう思っているということもです。石ころ階級に落とすため私の子は少し頭が悪い設定にしています。そのため好かれこそすれ敬われることはないと自分で自負しております。どちらも年上ではありますが階級的に目上なのはそちらの子なのでよほどの理由がなければ違和感があると思われますが尊敬するにあたりやはりなにか理由があるのでしょうか。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、どうやら私が早計だっただけのようですね。そういうことでしたらその関係、お受けします。
仰る通り双子は誰に対しても明るく接するように心がけています。その点では紅葉さんから尊敬されているということにも納得がいきます。華夜さんからは親しみやすい先輩ということですが優等生枠なので私からできれば「双子に勉強を教えている」という設定を追加で組ませていただきたいです。
「何でこの先輩方こんなに勉強できないんだろう……。」くらいには出来ませんのでご一考いただければと思います。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

関係できました。確認よろしくお願いします。

喰み娘 (プロフ) [2019年10月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU