「天空魔法学院」関係作り用!

メッセージ一覧

初めまして!【十夜花菜】で参加しているクロロと申します!関係結んでくれる方、大歓迎です!これからよろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuinarisaw7/
貼っておきます!

ミヤビ (プロフ) [2018年10月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

年下なんですけども、関係結んでもらえますか?

独国語 (プロフ) [2018年10月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!ぜひぜひ結びましょう!
どんな感じがいいとかあれば教えてください!

ミヤビ (プロフ) [2018年10月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

甘い物が好きなので、そういう関係でどうですか?

独国語 (プロフ) [2018年10月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いに甘いものが好きで、出会って意気投合。
みたいなのどうですか?

独国語 (プロフ) [2018年10月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!あと、花菜は洋風なスイーツを食べたことがないから、美愛から教えてもらって食べているってのも加えていいですか?

ミヤビ (プロフ) [2018年10月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非!
逆に花菜から和菓子を教えてもらって食べている。
というのも加えても大丈夫ですか?
多くてスミマセン

独国語 (プロフ) [2018年10月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それいいですね!
では加えておきます!
関係結んでいただき、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

ミヤビ (プロフ) [2018年10月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします!

独国語 (プロフ) [2018年10月9日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方どうしましょうか

独国語 (プロフ) [2018年10月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは「美愛」でいいですか?

ミヤビ (プロフ) [2018年10月9日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU