「君に恋する5秒前」応募用ボード
メッセージ一覧
皆様CS作成はお進みでしょうか?
CS提出期限まで残り2日となって来ましたので、CS提出に関する詳しい情報をお知らせさせて頂きます。
・
まず、CS提出期限は全応募者様【10/19の23:59】までとなっております(数分遅れ等なら受け取りはさせて頂きます)。主催が確認してなくとも提出して頂いていた場合はセーフとさせて頂きます。
なお、CSの提出期限の【延長は致しかねます】のでご注意下さい。
また、CSを提出されていない応募者様は何らかの事情がない限り申し訳ありませんが自動的に【参加の取り止め】とさせて頂きますのでご注意下さい。
緊急の用事や事情が御座います場合は、相談して頂ければ対応させて頂きますのでご安心下さい。
・
長々と書き綴ってしまいましたが以上とさせて頂きます。残り2日と少ない期間ですが、私は一つでも多くの素敵なCSが出来上がるのを心待にしております。

