「マジドリ」企画掲示板

メッセージ一覧

アブラアゲの妖精さんへ!

空色 (プロフ) [2020年5月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キャーッッッ遅くなっちゃってごめんなさい…!!!
お邪魔しますっ!!!早速ですが、どんな関係にしましょう!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜!!
うちの子女の子なら
割と誰でも美人って言うような子
なので言葉使いが荒くなったら
そんな言葉を使って…!
せっかくの美人が台無しだぜ?
とか言ってそうですね←←

アブラアゲの妖精さんからは
何かありますか〜?

空色 (プロフ) [2020年5月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひええっ言動までテライケメン…!!!
基本的に女の子扱いされずに生きて来た娘なのでお顔が茹でダコみたいになっちゃいそうです!!!

そうですね……カイリくん、なんかオラオラしても華麗にかわしていそうなので
アイツマジ苦手なタイプ……
って思ってたりしそうだな~ってニヤニヤしました✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

世界一可愛い茹で蛸ちゃんですね!!

あわわ…好きです…
苦手って思われても
カイリはその人にどう思われるかじゃ
なくてその人の驚いた顔にしか
興味がないので
多分めげないと思います←
これからもたぶんずっと
キザなセリフを吐き続けるんでしょう!

空色 (プロフ) [2020年5月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃ~ッッッカイリくん絶対ヤンキーとは無意識に相容れないタイプじゃないですかー!!!
茹でダコちゃんの捨て台詞は「うるせー!この……クソイケメン!!」で決まりですね✨
褒めてるのか貶してるのか分からなくなるくらい語彙力が無くなりそうです!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月31日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きです←
はっはっは!
イケメンなんて照れるじゃないか!
←照れてない
みたいな返しをするんですね
うちの子!わかります!←

語彙力無くなってく子
空色大好きです←

空色 (プロフ) [2020年5月31日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU