〈印象〉Fammi sapere cosa ne pensi

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅れたすまん!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年7月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

印象かぁ...
大人っぽくて頼れるお姉さんって感じかな。
話してて楽しいし、大好き!
リアルで会ったら絶対楽しく過ごせそう!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年7月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前回も書いたけど、second行きまーす笑

(プロフ) [2019年7月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅いこんな奴と仲良くしてくれてありがとう。
兄弟が居ないからより兄貴的存在だと思ってる、笑

いつでも優しくて相談とかものってくれたり最高。
すんごい聞き上手で何か何でも話したくなってくるんだよ、笑

多分めんどくさい奴だって思われてるかもだけど、これからも仲良くしてくれれば感動感謝で泣くよ、笑

(プロフ) [2019年7月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

😁 (プロフ) [2019年7月13日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

😁 (プロフ) [2019年7月13日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

😁 (プロフ) [2019年7月13日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

😁 (プロフ) [2019年7月13日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

😁 (プロフ) [2019年7月13日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやなぁ、印象かぁ

とりあえず話してて楽しいし頼ってくれたりすると嬉しいし……
あとは可愛いしかっこいいw
もっと仲良くなりたいって思った初めての人やな!
んー、文章おかしなってもうたけどとりあえず好きやで!笑

ゆくろ (プロフ) [2019年7月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、友達としてな!?

ゆくろ (プロフ) [2019年7月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絡みやすい
好き
だいすき
すぅくんは、お兄ちゃんみたいな存在です
いつもらむのこと構ってくれてありがとう
何か困ったことあったらいつでも行ってね
相談乗るし、すぅくんの力になりたい
そんで、誰かに傷つけられたりしたららむに言ってね。
らむがそいつしばきます。どつきます。しめます。
すぅくんだいすきですちゅっちゅ((

(*´³`*) ㄘゅ💕 (プロフ) [2019年7月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1番もーらいっ!

(*´³`*) ㄘゅ💕 (プロフ) [2019年7月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU