〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

台本書きの小説。夢主愛され。
好きな方申し訳ございません焼き土下座するんでどうかお許しを

爛兎 (プロフ) [2020年5月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

痲奈華さん>同士がいて安心しました・・(笑)
そうなんですよね・・!登場人物の言動もあまり分からないし、
偏見なんですけれど内容が薄い小説に多い感じがするので・・

爛兎 (プロフ) [2020年5月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

痲奈華さん>むちゃくちゃ分かります・・!(笑)
それに実在する方々(実況者・歌い手など)の夢小説とかだとキャラ崩壊が凄すぎて・・(笑)

爛兎 (プロフ) [2020年5月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

共感してくださる方がいて本当に良かったです(笑)
そうなんですよね、夢小説を作るのは良いけどキャラ崩壊はしないように気を付けてほしいんですよね(笑)
痲奈華さんが良かったら友達申請送ってもよろしいでしょうか・・?
急にすみません(-_-;)

爛兎 (プロフ) [2020年5月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます・・!(__)
分かります(笑)
友達が台本書きだったらその子の前で「台本書き嫌い」とか言いにくいんですよね(-_-;)

爛兎 (プロフ) [2020年5月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
了解しました!ボードお邪魔しますね!

爛兎 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU