〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

☆★

深山 (プロフ) [2019年7月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一人称が名前な人→幼稚な印象受けて関わりたくなくなる。
同担拒否してるのにわかってくれる友達欲しいなーなんて言う人→を同じ人を好きな人と関わりたいの?関わりたくないの?どっちなの?割りと友達募集版で見るのでちょっと不快に思う。
敬語使えない人→相手の見えない一対一で初っぱなからタメきいててかなり引いた。相手が歳上だったらどうする気なんだろ…ここ、一応、成人した人も居る場所なんだけどな…。せめて初めにタメOKか確認しろよ、って思う。

深山 (プロフ) [2019年7月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追加
自分の家や携帯からじゃなくて、共用の場所のPCとかから書き込みしてるやつ。卑怯じゃない? 自分の発言に責任持ちたくないのとか親から止められてるくせにイキってやってんのとか、丸わかりだよ? わかっててやってんのか知らんけど調べれば誰が書きこんだかって一発でわかるんで自分の私有物以外から書き込んだところで特定妨害には意味ないんだよね。乙。

深山 (プロフ) [2019年7月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU