〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

マナーの悪い系女子

龍狐 (プロフ) [2017年3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特にアニメ見ながら「これ(cp名)だね!!」とかアニメと妄想を引き離せない人

龍狐 (プロフ) [2017年3月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。これ腐女子かな?

龍狐 (プロフ) [2017年3月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マナー悪い腐女子は嫌いです

龍狐 (プロフ) [2017年3月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1番ゾッとしたのは友達。
俺最近ミュージカルにハマってエリザベートって作品のDVDその子と見てたの
最後の方で主人公の息子が死って存在とチューするシーンがあるんだ。役者さんもガチチュー。
俺は「わーお」って思ったけど、自分の中で死は本当は見えない存在。それとチューすることは死ぬって事...って割り切ってたからどうとも思わなかった

龍狐 (プロフ) [2017年3月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でもその子はそのシーン来た途端叫んだんだよね。だまって見ててよって思った。
その後もなんか勝手にカップリングしてニヤニヤしてた

龍狐 (プロフ) [2017年3月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。死は最終的に主人公も殺して(チューして)エンド...みたいなオチだから俺は割り切ってたんだけどね

龍狐 (プロフ) [2017年3月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかミュージカルにも興奮するとは...びっくりだわ(笑)
その後からその子のことあんまり好きじゃなくなった。
腐女子とか、妄想大好き系女子は頭の中か、耐性のある人の前だけにしてほしい。マナーと場をわきまえろ

龍狐 (プロフ) [2017年3月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マナーさえ守ってくれれば俺とか他の苦手な人とかもなんにも言わないと思う。俺だって自分の好きなものにマナー守ってるのに口出しされたら腹立つ。ホントにマナーは守って

龍狐 (プロフ) [2017年3月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU