〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

どのクラスにでもいるであろう、一軍みたいな調子乗ってるやつ
自習の時間くらい静かにしてくれよ
すれ違っても無視だし。なにお前、仲いいやつとしか話せないの?
そんなんじゃ友達増えないよ~

凜音@カツ丼と歌う人 (プロフ) [2016年4月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クラス全員と一人一人写真撮ってるんだ!
へぇ~おつかれー。
俺とは撮ってないくせにね

凜音@カツ丼と歌う人 (プロフ) [2016年4月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわぁ教室に来たらきたで机はすっごい曲がってたし一軍の女子様は男子にいじられおこってるように見えてニヤけてやめてよォ❤︎みたいなやついません!?そしておいどん空気っ

るぅ (プロフ) [2019年7月14日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に共感。
うちのクラスにも一軍的女子達いるけど見ててマジイラつく。
それに付き合う男子も男子でイラつく。

ぴーの/天my, (プロフ) [2019年10月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キモ((って思う時ある、人が絵を書いてる時にさ机にドンってぶつかってさ謝りもしてくんない。酷いよね

るぅ (プロフ) [2019年11月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU