〇〇嫌いだな~

メッセージ一覧

いち。プリっ子。
に。自分が陰口言ってるのに人の所為に
してる奴。
さん。好きなものバカにする奴。
(人のも自分のも。)
よん。一人になりたく無いからって
めっちゃ周りに人つけてる奴。
ご。先生の前でだけいい子ちゃんぷる奴。

♡。.舞恋.。♡ (プロフ) [2016年3月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんとの気持ち言わずに
上辺だけで楽しんでて、
本当の深い所で話さない奴。

♡。.舞恋.。♡ (プロフ) [2016年3月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

プリっ子ってwぷるってwぶりっ子とぶるじゃないすか?

神稜ヒロ@学校大好きっ子 (プロフ) [2016年3月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー、誤字です。
すんません。

♡。.舞恋.。♡ (プロフ) [2016年3月26日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、そういうヤツ絶対クラスに1人はいるよね!!そして迷惑を被るのは無関係な我ら!!
解せぬ…解せぬぞおお!!

みほぽん (プロフ) [2016年3月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みほぽんさん.。
コメント有難う御座います!
ですよね!
なんか、年下のくせに、
全部当てはまる奴がいるんですよ!
そいつが許せなくて書き込みました笑

♡。.舞恋.。♡ (プロフ) [2016年3月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

年下…!?身の程知らずが!!
ちょっと言葉悪いけど、思いましたもん私!蹴っ飛ばしてやりたい…

みほぽん (プロフ) [2016年3月27日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私、4月から中3で、
相手は4月から小5なんです、
それに、
陰口言ってた?って聞いたら、
Nちゃんが言ってて、
それに相槌打ってただけだっていうんです。
相槌打ってた時点でおかしいですよね。

♡。.舞恋.。♡ (プロフ) [2016年3月27日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

僕もこう言う人みんな大嫌いです。ほんと嫌ですよね。回りに居ますけど…

兎人(うさと) (プロフ) [2016年4月9日 1時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

兎人(うさと)さん.。
いやですよねー!

♡。.舞恋.。♡ (プロフ) [2016年4月19日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、クラスの男子にオタッキーって言われたことありますよ!
オタクはいいけどオタッキーはなんかムカツク。

みほぽん (プロフ) [2016年4月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU