〇〇が嫌い

メッセージ一覧

同担、推しを馬鹿にする人、好きな事を否定してくる人が嫌いです。
同担は普通に苦手。価値観同じ人だからいいんじゃない?って言われるけど、推しは束縛とかしたい方。
推しを馬鹿にする人、好きな事を否定してくる人は、我に口出しすんな!好きなことくらい好きにさせろ!って感じですね、、、
(同担拒否苦手な人多いので、不快に思った方がいればごめんなさい🙇‍♀️)

ひよこ🐣 (プロフ) [2023年1月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかるー!
同担とか苦手…。
好きな推し同士(?)だから、一緒に仲良くしようって言われても、
推しの見方が違えば、ぜってぇ嫌な気持ちになるからね。
推しのこと馬鹿にする人は、本当にやばいやつ。
人のこと馬鹿にしてるってことでしょ?
やばいやん。
そう言う人が、アンチになっていくんだよね(馬鹿にする人)
好きなこと否定してくるのは、
もはや人間じゃない可能性が高い。
好きなことは、人それぞれだから、
なにしててもいいんよ!
自分は、自分で決めるんやから!

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同じ思いの人がいて安心しました!
アンチは最低ですよね😡
自分は自分で決める、、、そうですね!
人に迷惑はかけないように、自分で好きな事をして生きていこうと思います!
いろんな言葉が心に響きました!
ありがとうございます!

ひよこ🐣 (プロフ) [2023年1月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
ボードお邪魔していいですか?
このことについて、ちょっと話し合いましょ!

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!

ひよこ🐣 (プロフ) [2023年1月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU