アカ変すんのー? 2013年3月7日 19時 /.. 2013年3月7日 15時 /.. 2013年3月3日 14時 /... 2013年3月2日 17時 /✝.. 2013年3月2日 14時 /⚡. 2013年3月1日 20時 /__. 2013年3月1日 18時 /.. 2013年3月1日 16時
アカ変すんのー?
変えるーよ
..
あ、えっと、取り敢えずここはアカ変えても使おうと思います(
んふ(
どこ行けばい?、
あー、作って来るね
ん.(
ヾ(´ω`=´ω`)ノここ(
...
うん、
んぬ
ん-、探してみる(
がんば-.
うん-
✝..
アカ変える、
OK.( 変化してる事を期待してる(ぇ
会いに来ないよ(ぇ
悲しみが襲ってる(ぇ
そう((
⚡.
ねーねーw(ぎゅぅ
なに- (笑 ぎゅぅ
他のサイトってとーろくしてる.?w(ぎゅぅ
してない- (笑 ぎゅぅ
そーなのかw(ぎゅぅ
__.
んw
堕ち…る…泣また木曜っ…
うん、またな、、
なんだ?
友希とかここに書いてな、
特別なやつは別(
裕汰じゃなく裕貴書いちった(ぇ
ついでに!( つか言い忘れ 1人1個。乱入なしこれでどうだ(ぇ
ユーザ登録画面に移動