1001 

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本当にもう〜〜〜〜〜〜痛リュック見て笑ってくれたのも大好きだし曲中に3回くらい投げキスくれたのも大好きだし最後前に来た時にうちわ見て笑ってくれたのも大好きだし席降りの時ハット一番最初に被せてくれたのも大好き

(プロフ) [2019年5月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと鷹通のうちわ持ってなかったのに投げキス飛んできたのびっくりしたし席降りの時目合わせてくれるの優しすぎてびびったし胸に手当てて頭下げてきたのもさすが…………

(プロフ) [2019年5月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイステージ色々思う事あったけど最後の最後に推しに愛されまくったので悔いはないです

(プロフ) [2019年5月15日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俳優に興味無いので10周年イベだろうがなんだろうが行く気ないのに誘われては?って感じ

(プロフ) [2019年5月15日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜〜推しやってる俳優に認知されたい〜〜〜〜〜〜〜あわよくば繋がりを持ちたい✌内部情報聞きたいしきゃー推ししてー!ってやりたい(くそ)

(プロフ) [2019年5月15日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁいふぇには知らん近くにいなかった

(プロフ) [2019年5月2日 0時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双子推しもかわゆが多い

(プロフ) [2019年5月2日 0時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連番した双子推しかわゆのかわゆでかわゆ、キレた

(プロフ) [2019年5月2日 0時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回DDとファンサ乞食が多すぎて全員ころした

(プロフ) [2019年5月2日 0時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

い。

(プロフ) [2019年5月2日 0時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU