社  長

メッセージ一覧

航大 (プロフ) [2019年7月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます
お友達さんに随分好かれてるんですね、笑

陽葵 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ いらっしゃ
そうみたいですね 笑

航大 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔しま~す
異性でそこまで仲良い人いないので羨ましいです笑

陽葵 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どぞどぞ、くつろいでって
そっか、まあ俺とそいつは中学からずっと同じクラスにいたから自然と同じ高校になって仲良くなった感じ 笑

航大 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お言葉に甘えてくつろぎますね~
それは仲良くなりますね笑

陽葵 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おう、恒例は?
まあそうだろうな、笑

航大 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょ、ひなたです
私も3年間クラス一緒で部活も同じ子いるんですけど、もうべったりですよ笑

陽葵 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひなちゃんで、こうだい
やっぱり付き合い長いとそうなるよな、けど俺以外にも友達作ってほしいとは思うな 笑

航大 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です 航くん
そんなにべったりなんですか笑

陽葵 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お初だったりする
女友達でもいないんだぞ、それやばいからって一人でもいいからって言ったんだけどなんかわからん 笑

航大 (プロフ) [2019年7月10日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU