俺とは 、

メッセージ一覧

💩 (プロフ) [2021年1月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

またあとで

💩 (プロフ) [2021年1月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

印象!書きます!

1話しやすい
めちゃくちゃ話しやすい!話してて楽しいし心地よい!気がする!聞き上手!マジ最高!リスペクト!
俺のクソどうでもいい馬鹿話にもつきあってくれるし、真面目な話も聞いてもらえそう(知らんけど)

2優しい
俺が結構間空いちゃったときも、ぐりが垢変しても話してたところに来てくれてる!(こんな優しい人おる??)
それを見ていつも感動している!!
俺が招待募集してたら、前話してたからって呼んでくれてたんめちゃめちゃびっくりしたけど、めちゃめちゃ嬉しかった記憶。
今も話していられてるのは100%ぐりのおかげです!ありがとう!

3モテるやろ?
絶対もててる。

マジで話してて凄く楽しいし、こみゅ再開してからたぶん1番長く話してる人です。
これからも長ーーく話してたいので、(今いくつか知らんけど)長生きして♡♡♡

いつもありがとう〜〜
これからもよろしくしてください♡

💩 (プロフ) [2021年1月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

💩 (プロフ) [2021年1月17日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

💩 (プロフ) [2021年1月17日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

💩 (プロフ) [2021年1月17日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

💩 (プロフ) [2021年1月17日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

💩 (プロフ) [2021年1月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU