俺とは 、

メッセージ一覧

花巻 (プロフ) [2021年1月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようこんにちはこんばんは、皆のアイドル兼作家のゆずるです✌︎︎(伝われ)

じゃあ、早速今から宮地くんの印象書いていきますね〜!

※ 作家設定盛り込んでるのに、文章書くの苦手すぎて、卒論をほぼ先生に丸投げするような奴なので、駄文な上に、謎のハイテンション入るかもしれないけど、生暖かい目(?)で見て頂けると幸いです(^-^)

①ノリが良い

いや、ほんとびっくりするくらいノリ良いよね、
私の雑なフリにも急なキャラ設定にも全部にノってくれるの、ほんとに嬉しい、、
宮地くんとおふざけテンションで話すのはほんとに楽しくて、つい調子乗ってボケぶちかましまくっちゃってるよね、笑
もし、ボケかましすぎで怠くなったら言ってね、ボケをセーブします、笑
(ボケのセーブ#とは)

❷話とか波長が合う

話が合うに関しては、ハイキューよ、、まさか此処でこんなにオタク話できる人いると思わなかったから、正直震えたよね、笑
てか、私らの推しぴまじかっこよくない??やばすぎ卍って感じ(?)

そういえば、考えてみたら宮地くんに出会ってから、もう1年くらい経つよね、
でも、そんな昔に出会って、今の今までずっと会話が続いてるのは、宮地くんとの話が合うだけじゃなくて、波長もすごく合うからなのかなって思ってます。
喧嘩したり、揉めることもなく、平穏に会話が進んでくこの日常が、とてもすきです(?)

それと同時に、こんなに長く話してて、喧嘩が起きないってことは、考え込みすぎる性格の私の中では、本心を隠してるとか気を使いすぎてるとか上辺だけで話しているとかそういうイメージが浮かびがちなんだけど、

宮地くんとの会話は、お互いが何かしらを我慢していたり、気を使っている訳でもないのに、ここまで仲良く話せるのは、ほんとに波長が合うんだなぁって思っています。

私、結構初対面で話合わなかったり、この人と話すの苦手だなって思うと一線引いたり猫被って話しちゃうタイプなんだけど、宮地くんの前では結構素の状態で話せてる感じがするなぁ、

あのおふざけボケかましまくり状態が素?
って思うかもなんだけど、実は私、友達からギャグ要員として扱われてるから、あれが素です(?)

でも、まだ、意外と真面目は面とか、他の1面は出す機会がなくて(?)出せてないので、これからまた長く関わっていく中で宮地くんが引き出してくれたり、自分が出していくと思うので、楽しみに待っててください、笑

多分、属性重ねすぎて、訳分からんくなると思う、笑
でも、そんな私でも引かずにこれからも仲良くしてくれるととても嬉しい、!

花巻 (プロフ) [2021年1月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

③優しい

私が卒論とか国試の勉強のせいで、低浮上で返信遅いのに、ちゃんと待っててくれるあたりほんとこのお兄さんは優しいですよね!

垢変しても呼ぶ前に戻ってきてくれてるの見ると、にやけます、、うへへ()

あとは、ノリがいいのと似通っちゃうんだけど、いつもちゃんと私のボケとか変なテンションを拾ってくれるのも宮地くんの優しさ故なのかなとか思ったり、、

兎に角、その優しさにたくさん助けられたり、甘やかしてもらえてるおかげで、今もこうして話していられるのかな、なんて思ってます笑

あとあと、この前私の誕生日をちゃんと覚えててくれてお祝いの言葉をくれたの軽率にすきってなったよね、
てか誕生日近いの運命感じた卍 ハッピーバースデー私たち!22歳楽しんでこーぜ!

ごめん、めちゃくちゃ話が脱線してるね、笑
まあ、結局のところ何が言いたいのかと言うと、宮地くんはほんとに優しい人です。

❹最高にすき

まあ、今の若い子風に言うなら、宮地きゅんしゅきめろ❕って感じですね(やめろ)

しかもちょっと自慢なんですけど、この前宮地きゅんの未来に私が存在する頼まれごとしてしまって、超胸アツ展開来ちゃったんだよね、、
しかも、ノリいいし、話合うし、優しいし、楽しいとか、このお兄さん最高に推せない??すきだわ、、、びっくらぶ、、、!

てか、私、書きながらふと思ったのと、確実に今言うことじゃないんだけど、言いたいから言うね()

宮地くんにゆずるちゃ〜!って呼ばれるの相当好きなので、これからもたくさん呼んでけろ〜〜!

そして、そろそろ読むの疲れてきたよね、分かる〜!
私も何書いてるかわからなくなった上に、文章長すぎてびっくりしてる、、熱量凄すぎて自分でも気持ち悪いワ、笑

それに、これ以上長くなると、宮地くんが最後まで読み終わるまでに、眠くなっちゃいそうなので、そろそろ終わりにしようかな、笑

最後に

作家の私が芥川賞受賞を狙って書いた長編作品、どうでしたか?(は)

という冗談は置いておいて、

印象とか書くの久々な上に、自分の性格的なこともあって、ちょっとふざけながら書いてしまったり、内容がぐちゃぐちゃで読みづらいかもしれないけど、どれも本心で、宮地くんに伝えたかったことです。

宮地くんと話すのがほんとに楽しくて、1個1個思い出していたら、改めて、私は宮地くんと出会えて、こうして話せて良かったなって思ってます。
返信が遅くても、変なボケかましても、いつも仲良くしてくれてる宮地くんには本当に感謝しかないです。

これからものんびりゆっくり、私たちのペースでたくさん話せたら嬉しいな。

これからも宜しくね︎︎︎︎ 、大好きですよ〜!︎︎︎︎☺︎

ここまで読んでくれて有難う、駄文&長文失礼しました、

作家兼花巻貴大のすきぴのゆずるちゃんより✌︎︎

花巻 (プロフ) [2021年1月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

花巻 (プロフ) [2021年1月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

花巻 (プロフ) [2021年1月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

花巻 (プロフ) [2021年1月4日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

花巻 (プロフ) [2021年1月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

花巻 (プロフ) [2021年1月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU