俺とは 、

メッセージ一覧

夫伝 (プロフ) [2021年1月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

〜狭山とのび太の軌跡〜

夫伝 (プロフ) [2021年1月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

※誤字脱字きっとあると思いますが愛のフィルターで修正してください

まず最初に!狭山くんと呼んでいたような気がしますが、これを機に狭山と呼び捨てで呼んでいきます!ちょいちょい様子を伺って狭山と呼んでいました(気付いたかな)
距離感がわからなくて呼び捨てしていいものかうだうだしてたけどもう仲良いよね!?よしっ!

狭山の印象は、
•待てる子
•人に合わすの上手
•酔ったとこ見せてくれない
の3本でお送りしたいと思います

〔待てる子〕

専用をもらう前から狭山は垢変えても必ず会いに来てくれてました
半年ぶりに俺が来た時も新しい垢できてくれてたのは狭山だけでした(^-^)ありがとう
印象のとこたくさん書いてる人いて人気者なのは彼のこういうところから来るんじゃないかね!?
これから課題とかで忙しくなると思う
そしたら今度は俺が待てするので安心して課題してきてください(?)

〔人に合わすの上手〕

この人さァ人に合わすというか話すの上手だよね!相手に不快な思いさせないように〜って感じが伝わります
野比のび太事件では大変お世話になりました
俺もう笑ってるなかでも大丈夫か大丈夫かと心配してて狭山いいやつだな〜ってニッコニコしてました
落ち着いたらみんなのとこ行こうと思ってた中で狭山があののび太誰!?って言っててもうそうなのよ!誰よォ!って反応してしまったよね
結果狭山とだけ話す謎時間が完成してしまったわけだけども、、(笑)
変なの巻き込んでごめんな〜
嫌がらず聞いてくれてありがとう!

〔酔ったとこ見せてくれない〕

そう、見せてくれないそうです
仕方ないかな〜と諦めてますけど!ネットだとなんかマジで良い人って感じしか見してくれないなぁ狭山は!
でもニコニコできる会話してんのがいいな〜と思ってるからこのままでもいいかなって

俺が最近また来れるようになって狭山ってこんな人なんだ〜って思ってるとこだよ
向こうも俺の印象変わったんじゃないかな
なんだかんだ1年話してても半年俺きてないし、残りの半年も300くらいしか会話してないんじゃないかな
そう思うとここんとこ一気に親密になった人すわ

相手をじっと観察してるって感じでもっと自分勝手にしてもいいのになぁって思うことがしばしばある
なんか分からんけどほのかに壁を感じるのよな〜
遠くからじっと見てくる野生の動物みたい
だから俺も壁作ろうとか全く思わないからそこは安心してくれ(^-^)
僕は自分が相手のこと好きならいっかタイプなのでここでよくある相手に好かれてないモヤモヤ(?)みたいなの無い人!だから安心してください
何が安心なんだ、、、

印象書き終わったあとも話してったらもっと色々出てくると思う
隙を見て随時更新するわ

あー!あとこの間話の流れで自分のこと好きかどうか聞いてきたのは可愛いやっちゃなって思いました!!以上

今年もよろしくお願いします! のびふとし

(プロフ) [2021年1月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

安心安心言い過ぎぃ、、、

(プロフ) [2021年1月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年1月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月6日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月6日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU