俺とは 、

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]





印象1番!
しんちゃんの初をゲットだぜ!❤︎


しんちゃんに関して1番お伝えしたいのは、
間違いなくその“ 優しさ ”!!これ!!

出会って1年経ってないくらいですけど、
結構言い合いになったり、互いに考え方違う部分が多すぎて何でわかってくれんの!?ってなる時も正直ある。
けど、その度に見捨てずに最後までちゃんと話し合いしてくれるから、それまでよりもしんちゃんの言いたいことが分かるし、よりしんちゃんが好きになりますよ!!!

あと、どんなけおもんない事でもちゃんとの、ノッてくれるのも優しいですね
多分、布団がふっとんだでも拾ってくれる()
まあ反対に真剣な話は真剣に返してくれるので、メンタル救われます、ありがとう


あとは本人にも散々言うとるけど、記憶力すごい!
私が認知症なんかレベルで記憶力ないのもあるかもやけど、
ちゃんと、前にしたことある話とか細かく覚えてくれてる
私との会話をちゃんと認識してしてくれてるんやなって嬉しくなるよ(別に私が認識してない訳ではないで!?)
おかげで話盛り上がりやすいし、厚みが増す
薄っぺらい会話があんまりないから、話してて楽しい
おかげで通知来たら秒で返すよね


しんちゃんは少し繊細な心の持ち主なように思っています
そこが人がしんどい部分とか分かってくれるいいところであり、
話す上でこちらが気を付ける部分なのかなと。
しんちゃんと話すと、此処は文字の世界だなと痛感します
最近は文字に角が無いように気を付けてるつもりではいる
それが重荷になることは絶対ない
なぜならしんちゃんがそれだけ、
いい人で守りたいなって思わせてくれる人だから



まあ総括すると、優しい面白い人です!!
ありきたりな言葉だけど、ありきたりな中身じゃない素敵な人!

いつもありがとう!
これからもよろしくね、だいすき〜!!!



後藤

(プロフ) [2021年1月3日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月7日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU